パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

美容師最高!

美容師最高って思える瞬間があります!

いっぱいあります!!

きつい時もいっぱいあるけど。。

でもやっぱりこの仕事が好きだ!! 




最近、日本で美容師をやっていた頃のお客様からメールが何通かありました!

僕なんかのことを今でも気にかけてくれてるんです。

ほんとにほんとに嬉しいです。

宝です。本物の。。

時間が過ぎるのは早くて、ロンドンに来て約2年半。
まだまだ、日本に落ち着くのは先になるでしょう。
一時帰国もままならない。。

こんな美容師どうでもいですよね普通??

僕のお客さんはほんとに優しすぎる。。

大好きです!



常に現状に満足せず、向上し、日々精進し、会う度にパワーアップする事をお約束します。

1年に一度。もしくは2年に一度。3年に一度?しか今はカットできないかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


全ての事に感謝!

早くに他界した、いつも優しかった父親に感謝!

育ててきてくれた母親に感謝!

昔はむかついたりもしたけど、今ではすっかり優しい兄貴に感謝!

一緒にバカやった地元の友達に感謝!

高校で出会った友達に感謝!

同じ道を選んだ美容学校の友達に感謝!

C-Loopで出会った全てのスタッフに感謝!

そして日本のお客さん☆

ロンドンでは今働いているお店のMOGA!
ほんとにいいお店ですよ!スタッフ最高です!!

お客さんもとってもいい人もいっぱいいます!!


僕はこの仕事を選んでほんとによかった!

でもこのまんまじゃ終わらない!!

もっと成長して、世界の何処でも活躍できる美容師になるんです!!

まだ未だに自分のゴールもわからないし、将来も定まらない。
彼女もいなけりゃ。ろくなものも食べてない。。ははは。。

でも心が昂ぶるような思いをパワーに変えて!
明日からも頑張ります!!

末永く応援お願い致します☆

Kaz

Blog http://kaz61.blogspot.com/
Creation http://kz61.blogspot.com/
Travel pictures http://kztra.blogspot.com/
MOGA hair salon http://www.moga.ltd.uk/index.html 

Next Post Previous Post