パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

B級グルメの会 第8回はイタリアン!

今回のB級グルメの会はイタリアンです!
イタリア料理はB級グルメじゃないじゃん!っという噂もありますが、
細かいことは置いておいて、それでは始めましょう。
レストランはおしゃれなレストランが多い、エンジェルにあるオレガノというお店。
今回は13人集まったので、
色んな種類のピザとパスタとデザートをとにかく食べましたね!


 まずはチキンから☆
 このタルタルソースがうまかった
 みんなでご飯は楽しいですね!
 ここのパスタとピザ!ほんとにおいしいです☆
名前がでてこない。。
これのびさんのお気に入りになりましたよね~☆

僕はこのパスタも好きでしたね~☆

スワン登場!!



 ふみえさん今日も元気です!
これスワンの中身です☆
 そうとう色々食べて、満足!
でも女性にデザートは別バラですよね~。
みんなで団欒しながら待ちます。。
 ティラミス

ハロー!初参加ありがとう!!
 マンゴシャーベット☆
これは見た目よりかなりおいしい!

 名前わからない。。
でもデザートも全部おいしかったなぁ!



 みんなで集合写真☆
みんな良い人だからほんといつも楽しいな!
 ピーターこの写真かっこいいでしょ??
次回はベトナム料理!
ダイスケさんのお別れ会もかねて。
次も楽しみ!!
Next Post Previous Post