パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

懐かしきスペインの写真☆

今日も仕事は忙しかった!!去年の11月ぐらいから、今働いているお店は、平日も含め、ほぼフルブック☆僕が入ったのは約3年前。そのころは、今日髪切ったけって??っという日さえもあったのに、今ではこんなにも愛されるお店になって感謝です☆
ほんとにうちのスタッフはいいと思う!
もちろんたまに行き違いや、喧嘩もあるけど、心底、お互いを大事に思っている。。
それはやはり、今までモガを支えて来てくれた、ベテランのおっきい愛がおおきいんだと思う。

実は今、ビールを飲んでいます。。
ちょっとほろ酔いなので、ごめんなさい。。

今日、一年前にロンドンで出会って友達になった、大好きなギタリスト、Takumi君からメールがありました!
あっ。。昨日もありました。

昨日は36時間かけて、スペインに移動したという内容と、お土産のクッキーみんなで食べてくれたっていう報告☆

今日は、今からスペインで熱いライブをしてくるよ!!っていう内容。

そんなメールを見たら、スペインに行きたくなってしまう。。
スペインは天気も良いし、ご飯も最高においしい!!

そんな事を思っていて、懐かしい写真を発見したので数枚。。
4年ほど前に撮った写真だと思います☆
 カサミラ
 グエル公園☆
このガウディがデザインした公園はほんとに素晴らしかったです☆
↓ ここは。。ドンキホーテーが空想の中で戦った場所ってガイドさんが言ってたような。。
名前がでてきません。。。ほんとにごめんなさい。。
スペインは、ロンドンに来てからは一回も行ってないから、行きたいなぁ。。
Takumi君羨ましいなぁ☆

----------------------------------------------------------------------------------
ブログへコメントくださる方はFacebookの方にお願いします☆
ここでのコメントはなんかややこしいみたいです。。
というか僕がたぶん使いこなしてないんだと思います。。
フェイスブックでコメントくださったNobuyukisanの為に、一枚写真追加しときます☆

----------------------------------------------------------------------------------

先週の2011年7月22日金曜日、美容師のブログランキング参加してみました☆
皆さんの応援のおかげで、徐々に順位あがってきました!
7月29日、一週間目でなんと4位まで上がりました。涙。
嬉しいです!ありがとうございます!
下がるとショックなので、頑張って日記つけようかと。。
あとは維持できるとよいのですが。。。
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑応援してくださる方、良かったらクリックしてください☆順位も確認できます
なんか毎日順位変わるらしいです。。
まだ一週間ぐらいしかしてないけど、これけっこーシンドイですね~。。




Next Post Previous Post