パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

明日はGacktさんのロンドンのライブ行きますよ!!ありがとうTakumisan!!

明日はロンドンでGacktさんの新しいユニットの7人組バンド、YELLOW FRIED CHICKENz(YFC)の欧州ツアーのロンドン公演に行ってきます!

そのバンドのイケメンギタリストのTakumi君は実はお友達☆

僕はうちのかわいい後輩2人(うち一人はGacktさん命!)と、お友達を一人、計4人で行きます!!


Takumisanとは、Takumisanがギタリストとして雅さんとロンドンで一年ほど前にライブをした時の、終演後の楽屋で髪を切らせてもらって以来!

終演後に少しだけでも会えるようスタッフに手配してくれるそうです!

僕はTakumikunとの再会、ほんとに楽しみ!!

めっちゃ楽しみ!!

Gacktさんのライブに行くの初めてなんで、ライブとっても楽しみ!!

Gacktさんの美声!

Takumikunの生ギター大注目です!!

Takumikunについてもっと知りたいっという方はこちらを是非ご覧ください
めっちゃ応援しています!

http://ameblo.jp/tfunk/

明日はGacktsan とTakumikun撮りまくってきます!!



ルナシーのシンヤさん見るのもすごい楽しみ!
高校生の頃にライブ行った以来☆

Gacktさん命の後輩を連れていくので、生Gacktさんにあわせてあげる事ができたら、彼女はもう気絶するかもしれないな。笑。
Next Post Previous Post