パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンやばいな。。完全に暴走してる。。



みなさんも知っての通り、ロンドンは今暴走しています。。
色んな地域で、破壊と、盗みと、暴行。。
小さなショップまで、破壊され、最悪。。
自分の欲求のために、罪のない人さえも巻き沿いにする。。
今回のはほんと最低です。。

 ヘアサロンの近くのお店も早々とクローズ。。
うちのお店の近くはボンドストリートの駅の近くで、いつもショッピングする人で
歩くのも大変なぐらいにぎわっているのに。。
今日はほとんど人いなくて、不気味。。
 うちの近くの電気屋さんは先日襲われたようです。。
 小さなショップまで。。
 かわいそうに。。
 警察がどこもフル出動しています。。

僕の住んでいるエリアは今のところ安全??。。
ここで駄目だったら、もう諦めるしかないかも。。
僕になんかあったら、母親には誰かよろしく言っておいてほしい。。
あなたの子でよかったよっ。ってさ。
でも親の前に死ねないな。。
それほどの親不孝はないからね。。
まぁでもなんかあったらほんとコーヘーあたり、うちのおかんにちゃんと伝えてね。

でもほんと見たことある景色の場所や、お客さんや友達の住んでいる地域がテレビに写るとヒヤッとする。。

はやく終わってほしい。。
Next Post Previous Post