パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

エンジェルのレストランで食べた時の写真☆

もうけっこー前の事になるけど、アラモトさんっていう僕の大好きな飲み友達で、兄貴的存在感のある人がいた時に、うちのマネージャーのYukiさんやもう一人もっちんさんの友達もいれて4人で飲みに行ったことがある☆

ロンドンのエンジェルという若者に人気なエリアの隠れ家的なレストランはとってもおしゃれでおいしかった!
さすがもっちんさんは良いとこ知っている!!

写真を数枚☆




やっぱりお肉はレアっしょ!!っともっちんさんはいつも言っていた☆
肉には赤ワインっしょってもっちんさんはいつも言っていた☆
大賛成です☆
まずはビールその後赤ワインと一緒に食べて最高でした!
結局ボトル一本入れましたね~。笑。

ロンドンではおいしい肉は食べれないとおもわれがちだけど、おいしいのあるんですよ!
ここのレストランはそんなに高くなく安くもないという感じの値段設定です☆

名前と住所は完全に忘れたのですが、場所はかろうじてわかるので、
ロンドンに住んでる人で行きたいって人は、直接聞いてくださいね~。


他の人のグルメブログはこちらから↓
にほんブログ村 グルメブログへ

美容師ブログランキングはこちらから↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
Next Post Previous Post