パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンのおもしろトイレをご紹介

ロンドンにはおもしろいレストランがけっこ~あります!
ここはお友達で他店のヘアサロンのオーナーのしんちゃんと、Vogue Japanの広告部長の平石さん、服飾系のスタイリストとして頑張っているしょうへい君と、来たのが初めて☆
それから気に入ってちょいちょい来ることがあるのですが、なんかたまに入れい時もあってよくわからないお店。。VIPの方がよく来るらしいですよ~。。
ここのお店、レストランやバーも素敵なんですけど、トイレがまたおもしろい!
今回はトイレのみご紹介。。
バーとレストランはまた遊びに来たら撮ってきます。。高いから、当分来れなそうですけどね!笑。


このカプセルみたいのが一個一個トイレなんですよ~☆
ちなみに右が女性、左が男性って、僕は説明されたのでよかったのですが、普通に間違った方向に入っていってるお金持ちそうなおじさん方もいて、うけた。笑。ややこしい。。
ちょいちょいインテリアも素敵☆
スケッチっていうお店。オックスフォードストリートとピカデリーサーカスの間ぐらいに位置します☆
ちょっとお高いですが、少し贅沢な気分を味わいたい時にお勧め??

美容師、人気記事ランキング
参加中です。一日一回ポイントが加算されるようです。
お手数ですがクリックしていただけると、記事を書く励みになります。応援くださってる方ありがとうございます!
Next Post Previous Post