パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今日は練習会の日

僕の今働いているお店は火曜日と水曜日が練習会の日です。
2週間に一回の水曜日を僕が先生として後輩を指導するわけです。。





うちのアシスタントの子達はいつも一生懸命!
教える側も熱が入ります!
たまに熱が入り過ぎて言い過ぎる時もありますが。。




もう1人の先生、後輩のMikiはブローを指導中☆この子は何をやらせても上手!

アシスタントの子達は礼儀正しいし、一生懸命だし最高!かわいい後輩ほど厳しく当たってしまったりする時もある。。

教える側も教わる側も、みんな勉強!美容師は一生勉強☆

真剣に切った分だけ上手くなるって僕の尊敬する美容師が言っていました。適当に切ったら100人切っても,1000人切っても上手くならない。

職人の世界は何処も厳しい。。

でもやっぱりこの仕事好きだな!



美容師、人気記事ランキング参加中です。一日一回ポイントが加算されるようです。
お手数ですがクリックしていただけると、記事を書く励みになります。応援くださってる方ありがとうございます!
Next Post Previous Post