パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

かわいい子供をご紹介: りりちゃん☆

さて今日の写真は、昨日、僕の働いているサロンのレセプションのアヤカちゃんが、めでたく結婚することになったので、その前にみんなでお好み焼きパーティーそする事になった写真です。でもその時に久しぶりにあった、りりちゃんがあまりにもかわいかったので、撮りまくってしまいました!
りりちゃんはモガを支えて来てくれたレナさんと、イギリス人のだんなさんのアルビンさんの娘さんです。どうやらスパニッシュ系の血も混ざってるらしい??違ったらごめんなさい。。
ラテンの感じもあるりりちゃんは、色んな表情が豊かで、フレンドリーでほんとにかわいかった!
僕がよく会ってたのは3年近くも前だから、なんかおっきくなったなぁって、ちょっとしみじみしました。。
僕の事もおぼえているよ!!って言ってたけど本当かいな??
嬉しくてうかれてたら改札でオイスターカード押すの忘れて、ダッシュで戻ったり。。はは。

では写真を☆
ひさしぶりの登場のりりちゃんです。お気に入りのかばんを持って☆
外ちょっと寒いのに元気だからワンピース一枚で大丈夫☆
変顔もできます!
ネイリストのワカナちゃんに、マニキュアやってもらって嬉しそう!

レナさんとアルビンさんの優しい愛情たっぷりで育ったからこんな風になるんだろうなぁっと、
いつかは自分も子供ほしいけど、男の子がいいや。。
女の子できたら、親バカになりすぎてしまいそう。。なんて。
将来りりちゃんはどんな素敵な女性になるのかな?
今から楽しみ!
それにしても、すでに日本語も英語もぺらぺら。。なんと羨ましい。。
Next Post Previous Post