パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

みんなでお好みパーティ☆

ついに引越し前日。。仕事は毎日してるし、なかなか進まないまま、来てしまった。。
インターネットが次のとこでないからブログ更新はとりあえず明日で最後になりそうかも。。
この一週間頑張って毎日更新してるけど、ほんとに毎日読んでくださってる方や、ちょいちょい見にきてくれてる方、いづれにしても応援してくださってる方にはほんとに感謝しています。。
ほんとにありがとうございます!
ランキングの方は最後の伸びがいまひとつ。。足りない。。
あとちょっとなんだけどなぁ!!1ポチ今日もお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

今日のお話は、月曜日がバンクホリデーと行って、国民の休日だったので、みんなでお好み焼きパーティーをした時の事。われらがレセプションのあやかちゃんが結婚式をあげる前にみんなを家に招待してくれました☆
ちょっと写真多すぎるかもしれませんが。。
はじまり。はじまり。
みんなでロンドンブリッジ集合☆電車を待ちます。
みんなで電車乗ると、修学旅行気分で楽しいね!
ここがあやかちゃんの住む、駅。ヒザーグリーンと読むのか??
レナさんとあやかちゃんとあやかちゃんのお腹の赤ちゃんがお出迎えしてくれて、
そしてこの人、りりちゃんもお出迎えしてくれました☆
みんなでテクテク歩く
でかい猫発見!
ここ小学校だか中学校。おしゃれ~☆
ず~と手握って歩いてたね~楽しそう!
ここがあやかちゃんの家
左があやかちゃん、右がだんなのセバスチャン。アイルランド人ですよ☆
おだんごはおなじみウエハラ氏。
みんなで下準備中です☆
りりちゃんは何故かまわりまくっていた。。
そんなにまわっちゃ駄目ってお母さんに言われてたのに、彼女はとまらなかった。。
Please go away!!Mumy!って丁寧に、かわいい声で、きつい事言ってました。。笑。

これおいしかったなぁ☆誰つくったの??
わかなちゃんも若いのに料理できて関心☆
うえはら氏はもはやリーダーのように、かなりてきぱきしていた!
今日ご招待してくれた方でしたっけ??ありがとうございます!
真ん中のまりこさんと左のエピはカップル。イタリアのシシリア島出身なんですよ!
ちょっと前に二人でシシリア島行って来たそうです。羨ましい。。
右はレナさん☆りりちゃんのお母さんで、僕らのヘアサロンの天使的存在。
優しくて、ちょっと天然。カラーとか作ってる時に独り言をしゃべってしまう。。笑。
美容師として、お客さんからもすごい慕われている、人気者☆
ウエハラ氏はこの日、ほんとに働いてた~。。関心ですわ~。。
あの若かったウエハラ氏がすっかり後輩のリーダーっぽくなっていてたくましい!
若かったとか言うと、また怒られるな。。
僕もなんか手伝う??って聞いたのですけど、普段料理全くしない僕には、
まったく入る余地ありませんでした。。
とりあえず写真と、食べる事しかしなかったなぁ。。すんません。。
片付けはしますね~~って事でコンロは掃除しました☆

お好み焼きできた~☆
ズッキーニとモッツァレラチーズのサラダ、ワカナちゃんが家でつくって持ってきてくれました☆
おいしかった!
りりちゃん登場!お腹やっとすいたかい??
っと思ったらお菓子ばっか食べてね!
ホットプレートと同時にフライパンでも☆
お上手☆お上手☆
もうちょっと待っててね。。
ウエハラ氏、わかなちゃん、あやかちゃんがテキパキしている中。。
この二人はず~~と一緒に遊んでいた。笑。
すごい体力だ。。
りりちゃんの小さいからだの何処にそんな体力があるのかというぐらい遊んでいた。。
それをず~と一緒に遊べた上のヨーコちゃんもまたすごい。。
ほ~んと仲いいね!!
次はモダン焼き風ですね!!
お肉も加えてます。
食べてま~す。おいしい!
ケイスケ君とやなぎがビールの買出し!ありがとう!!
みんなで食べるお好み焼き最高だね!!
この人まだ働いています!えらい~
人数いっぱいいるから大変!ほんとにありがとね~
りりちゃんとのツーショットゲット!3年前は全然なついてくれなかったのに、
この日はすっかり仲良しになれて嬉しかった~☆
ハスバンドと言われました。笑。レナさんごめんなさい。。
貝拾ったよ~
はい。あげる。。実はりりちゃんの命令で貝探せとの事。。
後ろでヨーコちゃんも探してます。。
もはやプリンセス。。この人に逆らうと、泣きまねされます。。危険。。
子供は貝好きだね~☆
ウエハラ氏特製、バナナケーキ!砂糖つかっていません!
自然な甘みがおいしかった~~!!
家で作って来てくれたようです。。ほんとありがとう!
みんなお腹もいっぱいになってきて、おりがみで鶴を折ってます。
今度のチャリティーの時に使う用です。ロンドンでは日本へのチャリティーが今でも続いています!
何処に住んでもやっぱり日本人!日本を思う気持ちは強い。
みんな上手でした。。僕が一番下手っぴでしたね。。気持ちが大事って事で。。
鶴のあとはネイル☆りりちゃん幸せ者だね~!

うちのヘアサロンは定休日が国民の休日のみ。
だからみんなで集まれるのって、滅多にない。。
でもこういうのって、すごい楽しくて、貴重だなぁって思います。
ロンドンは人の移り変わりが激しいから、今のメンバーでこうして働けるのもあとわずか。
だからこそ、お互いの事大事にしていけるのかなぁって思います。
あやかちゃんは今週の土曜日に結婚式☆
出産もそろそろだから、9月を最後に産休へ。
良い結婚式になることを心から願ってるよ!!


今日は長い日記でしたね。最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
ポチっ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
Next Post Previous Post