パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ケンブリッジの小川から☆

さぁ今週も始まって、充実した日々にしよう。
やらなきゃいけない事は山積みだけど、とにかく前に進もう!

それにしても、今日のご飯はかなりやばかったな。。
朝~昼~夕方まで、ジャケットポテト。おいしいんですけどね。。
夜、ビール&ポテトチップス小さいの。
ちょっとやばいな最近の忙しさ。。
明日はちゃんと栄養とらなきゃ。。

写真を一枚。。ここはケンブリッジといって大学のいっぱいあるとこ。
とっても歴史のある綺麗な街並みなんです☆

写真いっぱいとったんですけど、夜も遅いので、とりあえず一枚だけアップします。
もう少し写真みたいって方はこちらリクエストのクリックお願いしま~す。
もし何人かみたいって方いらっしゃいましたら、後日アップします☆

にほんブログ村




ロンドンでバイオリンを一生懸命勉強してた礼儀正しい子と
まだ寒い頃に行ってきました。懐かしいなぁ☆今は日本で元気に頑張っているかな??

久しぶりに思い出したら、味噌煮込みうどんが食べたくなった。。
その子は愛知出身だったのです。。

お腹減ったし、寝ます。。

今日もご覧頂いた方ありがとうございます☆
Next Post Previous Post