パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンでおいしい日本食見つけました!!

一昨日日本食のレストランに行って来ました!ロンドンの日本食でおいしいところを探すのlはなかなか大変!今回行った場所は初めて行くレストランで、日本食ショップのライスワインから1分のところにあります。
ピカデリーサーカスの駅から5分ぐらいのところですよ☆
僕含め、友達4人で行ってきました☆

店内もとっても素敵でした!写真が微妙でごめんなさい。。
来た来た☆
まずはスターターでレンコンチップスと
たこのサラダ!あっさりしていておいしい!
てんぷら!ロンドンでこんなにおいしいてんぷらなかなか食べれない。。泣。
てんぷらの揚げ具合。。素敵でした!!
子羊の網焼き☆激うまです!!
ここのお寿司は食べ応えもしっかり!ネタも大きい!おいしい!
巻きもおいしかった~☆左のちょっとピリ辛のにステファノ大喜びでした。笑。
フォアグラ握り☆めっちゃおいしい!らしいです。。マコトさんとハルミちゃんに。
お酒のテイスティング☆これけっこ~お得だと思います。
とってもおいしい日本酒4っつ来て、13.5ポンドだったかな??
ちょっと写真ではお酒の種類見づらいのですが、どれも純米酒でほんとにおいしかったですよ!
久しぶりの久保田は嬉しかった☆
僕とステファノはうな重をシェア☆ロンドンでこんなにおいしいうな重食べれるとは。。泣。
ちょっと値段ははりますけどね。。でもほんとにおいしかった!!
タレも良いし、うなぎの肉厚もちゃんとしていて、素晴らしい!
ほうじ茶が来て。。
いよいよデザート☆
このデザートのセットがまたおいしいんですわ!
僕のお気に入りは真ん中のビンに入ってるので、
ムース??なのか??とってもさわやかでおいしかった☆
記念にパシャ☆すでにちょっとほろ酔いでした。。。ははは。。
まこっちゃんとはるみちゃんは仲良しで、姉妹みたいだね☆
ここが今回のレストラン。So レストラン。
ロンドンに住んでいて、ほんとにおいしい日本食に飢えている方におすすめ!
ちょっと値段は張りますが、ほんとにおいしい!今までロンドンで食べた日本食で、一番おいしいかも??
もちろん食べる量、飲む量によりますが、お一人様の予算40~60ポンドぐらいだと思いますよ☆



Next Post Previous Post