パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンで初めての焼肉食べ放題☆

昨日は久しぶりの休みだったので、前々から焼肉を食べようっていっていた友達と行ってきました!!
連日、ロンドン暴動事件がニュースで流れているので、行きたがっていた友達は連れていく事できず。。男二人で行ってきました☆。

なんか久しぶりの休みだったから、見るものがとっても綺麗に写りましたよ!!

スパイキー。僕のお知り合いの家のわんちゃん☆僕のお気に入り。
キングスクロスの近く。
綺麗なものをみると和むなぁ。
素敵でしょ?
こっからは焼肉屋の近くの景色☆
川沿いだったし、ちょうど日がおちて綺麗だった☆
iPhoneじゃなくて、ちゃんとカメラ持っていけばよかった。。
上の写真、左っかわにあるのは、世界遺産のタワーブリッジですよ☆
ちなみにこの川はテムズ川。
ここ焼肉屋??って思うような場所でした。笑。
普通のパブみたい!
焼肉食べ放題なのに何故かムール貝最初でてきた。。
ここはロンドンですからね。。ははは。。
肉はまだかぁぁぁ。。
来た来た☆
友達のショウボウです。中国人ですけど、日本語ペラペラ☆
僕の日本の親友にめっちゃ似てるんですよ。笑。
なので会った時からすぐに仲良くなった☆。
あれ火力弱い??

火力アップ!肉増量!
その後。。
食いにくいまくりました。。食べ放題ですからね。。
ちょっと外で休憩☆
ここね~韓国系の焼肉屋さんで、かなりマイナーのとこにあります。。
日本人一人もいなかった。。たぶんみんな知らないと思う。笑。

日本の焼肉屋さんの方がそりゃおいしいですけどね。。
ロンドンで焼肉食べ放題ってなかなかみつからないですから!!
めっちゃ食べて苦しかった~~☆
大満足☆
ご馳走さまでした!

Next Post Previous Post