パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

夏の思い出BBQ☆

美容師仲間でBBQやろうって事になりました☆
みんなで遠くまで遠征!
丹沢湖を少し超えて、そこは川の流れる自然あふれる場所でした☆
ついたらすぐ飲み物冷やす☆川で。
みんなわたって来た☆
うっじーは長ズボンで大変そう。
自然いっぱいな場所でした☆
天気もいい☆
さぁ準備準備☆
ミッチさんとじゅんさんの仲良しコンビ☆
みっちさん手慣れてる〜☆
食材さがして〜
焼けた☆
おにぎりも用意してました☆
食べて食べて☆
ときにはマシュマロ焼いて☆
やすとは初対面☆いいやつ〜
みっちさん川を感じてました。笑。
フランクフルトもおいし〜☆
りなちゃんはお姉さんになついてたの〜☆
シャボン玉タイム
でたでた
いっぱい飛んだ☆
これは中国のお酒。50度超えてます!
またマシュマロ焼くのだ
あっと言う間に良い色に☆
でもおいらはやっぱり肉が好き☆
さぁ楽しいBBQも終わり。。
本当に自然の豊かな良い場所☆
丹沢湖通った。
もう帰るのかと思ったらより道☆
こんなとこあるんだ〜☆
ここでもBBQできるんですって。
豊かな自然だわ☆
この橋きれい☆
記念写真とろうよって声かけました☆
パシャ☆
年のためもう一枚☆ってみっちさんハンケツはまずいっす!
それではこんどこそ帰りましょ☆
って思ってたら。。
まさかのラーメン屋到着!!
すでにおなかいっぱいなんですけど〜〜!
きてしまった。。
なんとみんな一杯食べました☆
さすがに味わうというか、かっこんだ感じになってしまった。。
さすがの僕の胃袋もパンパンでした。。


それにしても濃い〜〜一日でした☆
やっぱり夏はBBQ!
日本の夏を味わうのは4年ぶり!
とっても幸せでした☆
みっちさんじゅんさん企画ありがとうございました!
そして運転も☆
またみんなでやりたいな〜☆

良い仲間と自然と肉!
最高でした!

Next Post Previous Post