パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ブログ、少しの間、再開しようと思います☆

少しの間だけ、今まで書きそびれたブログをアップしたいと思います☆ とりあえず1週間を目安にやりたいと思います! ブログランキングもビリからどんなもんになるかやってみたいと思います☆ 1日1回ここをポチッとするとポイントが付いて順位が変動する仕組みのようです。

よかったら押してくださいね☆

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

去年の9月のはじめに終了しちゃったので、だいぶ久しぶりなので、書きたいなぁって思う事が何個かあるので、よかったら応援してくださいね〜☆ 誰も見てないとやる気がおきないのです〜。

まずはロンドンから日本に帰国する時にドバイに数日泊まった時の事を書こうと思います。
ドバイはもちろん初めてだったので、けっこ〜面白いものたくさん見れましたよ☆
高いイメージだったんですけど、そうでもなかったんです☆
お楽しみに〜☆

とりあえずブログの題名も説明も1年前と同じでいきますが。。
応援よろしくお願いします☆
Next Post Previous Post