パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ロンドンからドバイへ☆

ロンドンから日本へ決めた時。。 さぁどうやって帰ろうか。。 そのまま直行便で帰るのはつまらない。。。 だからと言ってバックパッカーするほどの時間の猶予はない。。 って事で。。 前々からいつかは行ってみたいと思ってたドバイに行ってきました☆
ロンドン→ドバイ→日本はとってもリーズナブルなチケットがあるんですよ☆
サッカーのアーセナルのスポンサーでも有名なエミレーツ航空のサイトで買えます。
不安な方はHISなどの代理店に頼めばいいチケット教えてくれますよ。
ロンドンの代理店でお勧めはGENDAI TRAVELさんと HISさんですね☆
(ロンドンでチケット買う場合です)
日本から買う場合はやっぱりHISさんが良いのでは☆
トラベル子ちゃんっていうサイトも使えますよ☆
まぁ他にも色々あるんですけどね。。
最近は海外に飛ぶ時も安くおさめる方法は色々ありますよ、
まぁでも日本から飛ぶのはやっぱ高いですね。。
ロンドンからの飛行機はめっちゃ安いですよ。
僕が一番安く買ったチケットはロンドンとドイツ往復で3200円!!
税込み!!
でした。。
また余談だこれ。。

まぁとにかくそういう事で。。ロンドン生活を終え、ドバイでバカンスして帰る事にしたのです。。
自分へのご褒美ってやつです☆
あとは写真で。。

機内食☆おいらは機内食けっこ〜好きです☆
お酒も飲めるしね☆
エミレーツはサービスが良い事で有名☆
ドバイの空港着きました☆
朝めっちゃ早かった。。
実は僕仕事ばっかしててな〜〜んにも調べずに来てしまった。。
ホテルだけは予約しといたのですが。。
なので、このおじさん?お兄さん?から色々情報教えて貰いました☆
空港のインフォメーションのような場所です。
めっちゃ親切でした☆
僕のホテル行く前に、大きいショッピングモールを通るのですけど、
フードコートがあって、怪しい日本食みつけちゃって、ついつい様子を見てしまった。。
てりやきってお店のようですけど。。
照り焼き以外のメニューばっか。笑。うどんとか丼ものとか。。
てりやきのとなりは韓国か??読めない。。
ファットバーガーって。笑。直訳すると。太ったバーガー?
本気で買おうか迷ったけど、もう少し様子みよう☆
ほうほう。。まったく読めないわ。。
おいしそう☆
結局店員さんが愛想よかったから買ってもうた☆


ドバイってちょ〜〜高級なイメージだけど、こんな普通のとこもいっぱい☆
歴史がほとんど無いから、日本食でも韓国料理でも中国、タイ、ヨーロッパの料理。。
なんでもいいからお店いっぱい建ててるって感じ。
ドバイ最初のご飯こんなん食べてもうた。笑。
ささっと食べて、ホテルへ向かうのでした〜〜☆

続く。。。かも。。


Next Post Previous Post