パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ドバイのホテル☆

ドバイ一日目☆ちょっと腹ごしらえをした後、無事ホテルに着きましたとさ☆

今回は自分へのご褒美という事で、ちょっといいホテルに泊まろうってことで。。
☆☆☆☆4ツ星のホテルで、駅からも近いところにしました☆
僕の泊まったホテルは、4ツ星って言っても、値段はとってもリーズナブルで、けっこ〜場所も悪くないと思います。まぁドバイは小さいから、何処に泊まってもそこまで不便は無いと思うのですけど。。僕はけっこ〜メトロ(都市鉄道)も利用したので、駅から歩いて5分〜10分ぐらい。便利でしたよ☆


これ泊まったホテルのエントランス☆
素敵☆
綺麗きれい☆
エスカレーターが両端についてます。
上がっていくとおいらのお部屋へ☆
綺麗な部屋でした〜☆広いひろい。
バスタブは普通な感じ☆でも小綺麗だからよし☆
シャワーもついてる☆
実はダブルルームをとったのでした。。
一人でしたけど。。シングルなかったんですよね〜。。
まぁでもおっきなベッドは寝心地さいこ〜でした☆
今までの疲れがとれました〜。
実は昼ごろ着いて、その日の夕方まで寝てしまった。。
ゆったりスペース☆
パソコンやら、書いたりやらはこの机☆
一応、屋上にプールも完備☆自由に使える。
気持ちよかった☆

ちょっと贅沢な気分☆☆
でもお値段かなりお買い得☆☆
一泊一万円しなかったんですよね確か!
ってことは、僕は一人だったから一万円近く払いましたが、カップルや夫婦の場合は一人あたり、5000円以下で泊まれるという事です。。
実は5ツ星に泊まっていると言っていた、ルーマニア人の4人とか、イギリス人に会ったのですが、僕よりも安く??5ツ星つきの航空券買ってたようですね。。
もちろん一泊何十万ってするお高いホテルもあるのですけど、僕のような貧乏美容師には無理無理。笑。でもドバイのそういうホテルは夜にバーを解放しているので、みんなお酒を飲みに、そういうところに集まるんですよね☆眺めがとってもいい☆
ちなみに、数千円で泊まれるような、ユースホステルのような場所もいっぱいあります。
ほんと一人1000円〜3000円ぐらいだと思います。
でも個人的には、ちょっと贅沢で、4ツ星か5ツ星をおすすめします☆

ドバイはイスラムの国だから、お酒は普通には買えないので、バーとかで飲む事になり、ちょっと高いのですが、他の物価は日本より同じか、安いですよ☆
でも電気製品はヨドバシカメラの方が安い。笑。

そんなこんなで、ドバイはホテル選びも楽しいかも☆

続く。。。。?


Next Post Previous Post