パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

MIYUKIの写真☆

先日、日本で6年間働いていたC-LOOP UNITED時代の後輩がrinにカット、カラーしに来てくれました☆
てっきり川崎に住んでると思ったら、今は埼玉に住んでるとのことで、わざわざ遠くから来てくれたのです。。泣。
みゆきはむかしっから可愛かったので、隙あらば撮影したろうかと思ってたのですが。。
なんとまぁ結婚してて、妊娠してるではありませんか!?
っという事で撮影は無理かなぁっと思ったんですけど、話の流れで、マタニティーフォト撮っちゃおうということになり撮らして貰いました☆

まずは潔くバッサリボブに☆
下のがマタニティーフォト☆いい写真が撮れました☆

実はめっちゃおいしい手土産まで持って来てくれた☆
 これまじで激ウマでした☆どこで買ったんだ??お店の名前聞くの忘れた〜〜。
おかんも大喜びでしたわ。。笑。

みゆきの子供にいつか会うのが本当に楽しみ!!

みゆきの子供はさぞ可愛く良い子でしょ〜〜☆
もっと頑張って成長しないとおいらには会う資格ないですね〜〜!
とにかく体には気をつけて、元気な赤ちゃんを〜〜って願ってるからね☆☆

Next Post Previous Post