パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今日の営業と試し撮り☆

今日は土曜日☆予約は満員〜☆
っていっても3人だけどね。笑。

 朝一のカットは楠本さん65歳ぐらい。前回のカットがやたら気に入ってくれたようで、前回と一緒、前回と一緒ってすごい言ってくれた☆
でもおいらは記憶力悪いし、いっつも進化する気持ちでやってるから、若干違うカットになっちゃうんですよね。笑。なので、ライバルは前回の自分でした。いい感じになったはず☆

その次はスミコさん☆東京からいっつも時間かけて来てくれる☆
そして、いつも手土産も。。泣。
 今日はストレートとカット☆
ロンドンで出会ったお客さんで、早3年ぐらいの付き合いかな??
ロンドンでやってたお客さんが金沢文庫の田舎まで、毎回やって来てくれる!!! こんな嬉しい事ないでしょ????
スミコさん来る度にぜってー綺麗にしてやる〜〜〜!!って燃えるんですよね。
 誰でもない、自分の仕事をする!
そうしないと、こんな遠くまで、わざわざ時間かけて来てくれる意味ないしね。
 本当にありがたい。。
一生担当できるようにまだまだ成長しますからね!! 


最後はみちかちゃん☆
おいらの妹☆(みたいな存在)
 いっつもからかっちゃうけど、本当に大人になったし、しっかりしてきた。
 今日一瞬しか挨拶できなかったけど、旦那さんもとっても良さそうな人だった☆
なんかよくわからないけど、うちのみちかをお願いしますねって思ったりした。笑。

ほんで最近買ったばかりの2本のレンズの試し撮りもかねて、ちょっと軽く撮らして貰った☆
最初はちょっとお姉さんな感じで☆
ほんでカジュアルに☆
記念に二人でも☆
なんだかんだで真正面がいいかも。普通にしてる時がやっぱりいいね☆
はいチーズっというわけで終了☆
ありがとうみちかちゃん☆


またこうやってブログなんてつけてると、時間がたっていく。。
さっさとrinの掃除して、タオル洗って、カルテやってって色々やらなきゃ!
ってことで、今日はこのへんで☆

rinにいると勝手にテンションあがってくるんですよね!
家なのに、僕にとっては少し違う場所☆
まだ来た事ない人はいつか来てねん☆

楠本さん、スミコさん、みちかちゃん、最後に一回切らせてくれて、本当にありがとう!!みんなまた来年って言ってくれた☆嬉しいよ!!絶対成長するからね!!

Next Post Previous Post