パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ビジネスクラス、British Airways

実はわたくし。。。
パリについてから、厳しい生活をしております。。
イギリスで貯めたお金も、日本で貯めたお金にも頼らずに、また新たに生活をしようと思ってるので、お給料がでるまでは、っというか何ヶ月かは??っというかいつまでかはわからんが。。とにかく貧乏生活万歳という事で。。
修行です。。修行。。
ほんとパリは物価高い!!日本の3倍かい!!ってものもあったりする。。
でもワインはやたら安い。。まだ飲んでないけどね。笑。

フランス語もしゃべれないし、ヘアサロンではさっそく歯がゆい思いもしてますだ。。
言葉が通じない分、本当に最高の仕事をしないと、お客さんは満足いかない。
だからこそいい勉強にもなるのだが。。
まぁそこは今回はちょっとおいといて。。
貧乏生活になる前、最後のバブリーなお話を☆

僕、飛ぶ時の朝まで、一睡もしないで、お客さんのカルテの整理をしてたんですよね。
うちのおかんもかなりつき合ってくれて。。
そんで、なんとか出発って感じで。。フラフラ。。
でもちゃんと予定時間通り☆って思ったら、電車がちゃんと運行してない!
なんか横浜より先、東京にお急ぎの方は、乗り換えてくれとの事。。
なんか土砂崩れがなんとかって事でした。。
まじか!!って思いつつも、なんとかしなきゃって事で、横浜で乗り換え、駅員さんに聞いたら、JRの人に、とりあえず、エクスプレスに乗ってください!って言われた。
本当は予約しなきゃいけないんですけど、事情を車掌さんに話してくださいとの事。。
え〜〜っと思いつつもしょうがないから飛び乗り、しばらくしてから車掌さんと話し、まぁなんとかオッケー? とにかく空港にはなんだかんだで予定通り到着☆
まぁとにかく出発できてよかった〜っと思って、荷物を預けるとこへ。

ほんで、まぁ荷物測ってもらったり、パスポートとかチケットチェックしてもらってたら、
なんかビジネスクラスにアップグレードしますって言ってくれた。
元々エコノミー買ったんですけど、一週間ずらした時にエコノミープラスになって、なんか気がついたらビジネスになっちゃいましたとさ☆

たぶん予約したクレジットカードのおかげ??それとも1月にもブリティッシュエアウェイズ使ったから??まぁとにかくラッキーでした☆
あとは写真でご説明☆

ウェルカムドリンクはシャンパンで☆
これで日本ともさよならだな〜〜って外眺め。。
飛んじゃいました。。
あっという間に
真っ白け。。
これは料理とかのメニュー☆
ビールとシャンパン☆カクテルでもワインでもなんでも飲み放題☆
前菜が出てきました☆ちゃんとお皿で。
ほんで、メイン。3種類から選べたんですけど、やっぱり僕は肉で!牛で!フィレ肉でした。
デザートも☆
コーヒーとかも。
ほんでだいぶ飛んだあと、次のご飯☆これ前菜☆
食べたあとちょっと外みてて。。あ〜白いな〜〜って。。
って思ってたら、メイン☆僕は今回も肉!今回は豚。
あっという間にこんな感じ。。僕は基本的にでてきたもの全て完食します。。
ビジネスクラスは完全にフラットにできて、寝心地が最高でした☆
写真ではちょっと伝わりませんが。。
こんな感じ。。良さは伝わりませんが。。
ほんでロンドン到着して、ブリティッシュエアウェイズのラウンジへ☆
とりあえずフルーツを補充☆
ほんでやっぱりコーラ☆
広くて気持ちよいラウンジ☆
快適☆
ほんと広い☆
ワインとかめっちゃ種類あって、飲み放題☆
こんなんとか
こんなんとか。。。
まぁワインの事はよくわからんが。。。でもワインも好きだ☆
広い広い☆
カレーとか、なんか他のとか。美味しかった☆
ジュースも飲み放題☆
色んな種類のハムとチーズもね☆
こちらも美味しく頂きましたとさ☆


っという訳で。。かなり快適にフランスへ到着☆
フランスのパスポートコントロールは驚くほど、簡単で、びっくりでした。
ロンドンとは大違いでしたわ。。

これからの生活はほんと厳しくなりそうですが、まぁとりあえず頑張っていきます!

続く。。かも。。

Next Post Previous Post