パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

セーヌ川にかかる橋

昨日、パリの街をプラプラ歩いていた時にセーヌ川も渡りました☆
いっぱい人が歩いてて、黄昏れてる人や、写真撮ってる人、警察なんかも多かった。
きっと美しさに見とれてる旅行者がスリにあっちゃうんでしょうね。笑。

なんかパリって感じ☆
丁度、日が落ちてく頃で、逆光がとっても綺麗☆
そりゃカップルも鍵つけるわな〜〜〜。橋は鍵だらけ。。
のんびりとした時間が流れる。
色んな人がいました。。
橋で黄昏れてる人達☆ほんと外国人は絵になりますね〜。羨ましい。

今住んでるところから、歩いて30分ぐらいの場所にこんな素敵な場所があるっていうのは、なんとも贅沢な話で☆

なんか色々大変な事も正直いっぱいあるけど。。
頑張ろうって思えたりしました。。

Photo by Kazuhiro Hatakeyama
Canon 5D Mark2
EF50mm F1.2L USM
Next Post Previous Post