パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの電気屋さん

今日はお休みだったので、こちらに行ってきました☆

Fnac(フナック)って言って、電化製品やら、DVDやらがおいてあります。
パリのヨドバシカメラみたいなもんですかね??
もちろん品揃いはヨドバシカメラの方が30倍ぐらいあるんじゃないですかね。笑い。
それでこっちでは貴重な電気屋さんってことで☆

昨日一緒に働いてるスタッフとご飯食べてる時に教えてもらったんです。
恥ずかしながら、パリはまだ知らない事ばかりで。笑。

何を買ったかというと。。



こちら↓

Macでテレビみれますよ〜〜ってやつです。
テレビつけておけば、少しはフランス語の勉強になるかなぁっと思いまして☆

さっそく使ってみたんですけど、接続にいよ〜〜に手こずって。。
大変でしたけど、今はまぁなんとか見れる感じです☆

良いか悪いかはまだわからないって感じですね。
約90€でした。
まだ使い初めなので、おすすめかどうかはわかりません。。。

いい感じでありますように☆っと願うばかり。。

またお金使ってもうた。。
う〜〜む出費がかさむなぁ。。

おしまい。
Next Post Previous Post