パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

カメラについて・・・。

なんか昨日のブログちょっと失敗したかな〜〜っと思った事あって。。
せっかくカメラ持って色々撮ろうかなって思った人がちょっと敷居が高いとかって思ってしまったりもしたようで。。。

ちょっと質問してくれた方がだいぶ色々知ってる方だと思ったので。。
他の皆様の中には、カメラって難しいって印象を与えてしまったかも。。
いや実際奥深いんですけどね。。
僕もまだ全然わかってません。ほんと。。
ほんと難しいな〜〜って思います。


でもまぁそこはおいといて☆
もっとシンプルに撮って楽しめればいいのかな??っとも思ってます。

例えば。。


これ。。

もう購入してから何年たったっけかな〜〜??ってわからないほどのコンパクトカメラ。
ちなみにこちらもキヤノン。笑。

この子はいっつもカバンにしのばせていて、本当に色々なところに行ったなぁって。。

この子で撮った写真でもいっぱいお気に入りがあるんで何枚か紹介しますね!


こちら。。生まれて初めていった時のパリ☆
ロマンチックだな〜〜と感じてパシャ。。笑。お恥ずかしい。。

これまた初めてベネチア行ったとき。。
日が沈むところが本当素敵でした〜〜☆


ほんで砂漠とか☆☆


コンパクトカメラでも記憶に残る写真は撮れるし、このコンパクトカメラも僕にとってはなんか愛着があるんですよね☆☆

まぁようは人によって、物の価値は違うって事だと思います。

写真だって、その人にとって、すっごい大事で、他の人にとってはどうでもいい。。
そういうのって、それもまた大事な宝物で、良い写真ではないでしょうか??

良いカメラかどうかも、その人の生活スタイルだったり、思い入れによって違う。。

それで良いと思います。

僕にもよくわかりませんが。。

そう思います。。

。。


いぇいいぇい☆

久しぶりにブログに登場☆

すいませんくだらなくて。。

では〜〜〜。
Next Post Previous Post