パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

salon Cuisinez 2012

ついこの間の日曜日のお話。。
salon Cuisinez 2012 っていうイベントに行って来ました☆
どういうイベントかというと、パリのトップシェフが集まってレクチャーしたり、色んな食材などの展示などもあって、試食とかも出来たり☆
もちろん購入して食べたり、飲んだりもできる素敵なイベントなのです。
さっそく写真を。。
テレビ中継とかもやってましたよ☆
みんな楽しそうで、カメラ向けるとだいたいみんなポーズしてきた。笑。
フレンドリー☆

この二人は撮った写真みせたら、フランス語で素晴らしい!!って喜んでくれた☆
美味しそう☆☆
真剣に説明してたり・・。
にく〜〜〜
このおじさん、お肉試食させてくれました☆良い人☆
これはちなみにイタリアから。。
こちらもイタリア☆
ここはクッキーとかパンケーキのようなものも売ってた。
うまそ〜〜。。並んでたので買いませんでした。。
色んなスパイス。
こんなに種類ありました!!
きましたチーズ!!
羊のチーズ苦手っていう人もいると思うんですけど、ここのは美味しかったですよ☆
たぶんいけるはず!
いろんなチーズがおいてありました☆
日本の包丁を取り扱ってるお店も。。ちなみにイギリスの会社のようです。。
すごいお客さんも興味津々のようでした。
ちゃんとメイドインジャパンらしいですよ☆
おじさん渋い。。ここはワインですな。
またここで肉もらった。笑。
チョコレートのアートもあったり☆
ここもチーズ。。なんかこの人にはオレを撮れって命令された。笑。
この笑顔の素敵な女性のお店もお肉を取り扱ってました。
なんか生のお肉??のようなものを食べさせてもらいました。
ここのマネージメントしてるおじさんが、食べろそして、撮れって。。笑。
チョコのお店☆☆
かわいいですね。
ほんでこんなんだったり、
こんなんもあった。どんな味するんでしょ??
まぁとにかくすごい人で。。
でもみんな楽しそうで、素敵なイベントでした☆☆

来週はチョコレートのイベントがあるので、行ってくる予定です。
乞うご期待☆
する人いるのか???

ではでは。
Next Post Previous Post