パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

大田姉妹と☆


明日の朝イチでパリに戻ります!!

また帰国した時は、是非是非髪を切りに来てください☆☆

日曜日にお客さんや地元の友達、高校の同級生をまぜまぜにしてホームパーティーをしました☆16人ぐらい来てくれて、ぐっちゃぐちゃですがめっちゃ楽しかったです☆そして来てくれた事が嬉しかった!!

またやると思うので、是非次回は参加してください☆

下記にFacebookにアップしたものを張っておくのでよかったら読んでくださいね☆


日曜日のホームパーティーから一枚☆☆大田姉妹と☆☆

高校の同級生に僕のカメラ渡して、設定もちゃんとしておいたから、後はピンを合わせてパシャってやるだけの状態にしておいたんだけど、彼は半押し がどうしてもできないらしく、半押しして~って説明してる時にパシャって撮れてしまっていて、何回やってもできなくて大爆笑しちゃってるとこ☆☆☆
解るかなこの説明???www

このカメラは1秒間の間に14コマ最大で撮れるやつだから、オートフォーカスもめっちゃ早いのである程度のピンでよければ、合わすのめちゃ簡単にできるんですけど、ちょ~アナログの彼には難しいらしい。笑。某大手銀行員で仕事はめっちゃできるやつだと思うんですけどね☆☆

でもちょ~~大事な大田姉妹と良い記念が撮れてよかった☆☆
ある意味スーパーカメラマンだ☆
僕、撮るの好きなんですけど、撮られるのめっちゃ苦手なので。。
大田姉妹を撮ってあげるよ~って言ったら、ご一緒にと言われたので、しぶしぶ一緒に撮って貰った。。カメラほんと苦手。。

この大田姉妹は僕がへっぽこ美容師のころからず~~~と担当させて貰ってる☆彼女達がまだ10代の頃からのお客さん☆☆
おねえちゃんのまゆみちゃんは、僕がロンドンに3年半近くいる時もたまにメールくれた☆☆
あ~~まだ日本のお客さんにも忘れられてないんだ~ってどれだけ支えになったか☆

そして3年半の間、一度だけ一時帰国した時もカットしに来てくれたし、ロンドン終えて本帰国した時もすぐ来てくれたし、今回パリから一時帰国した 時も来てくれた☆そしてホームパーティーもたった1時間ぐらいしか滞在できないのに、い~ぱい手土産持って参加しに来てくれた☆☆

僕にとっては最高に最高に大事なお客様☆☆

この二人に愛想尽かされたら美容師辞めた方がいいかもしれない。。って思うほどに本当に本当に大事な二人☆☆

こんなダメダメ美容師にいつも担当させてくれて本当にありがとう!!

もう今日がパリに行く最後の一日!!用意終わってないし、まだ今日もお客さんもディーラーさんも来る予定。。
しかも昨日も床で落ちて、体痛い。笑。

でも頑張ろう!!

言葉じゃなかなか伝えれない感謝を、成長の糧にしようと思います。。

最後までやりきります!!ではでは!!



Next Post Previous Post