パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

武士は食わねど高楊枝!

人生なんて時にすごく単純で。。
頑張って、頑張って、頑張ってると、一人一人、味方も増えていく。。
馬鹿みたいって言う人もいるだろうし、ほとんどの事が上手くいかない事だらけ。。
でもね。。9割方うまくいかなくても当たり前!!って思ってハラくくれば、けっこーなんだってチャレンジできると思う。

僕に関して言えば、とにかく良い仕事をしたくて、自分が美容師ってお客さんの前に立つからには、絶対に手抜きな仕事をしたくないって思う。。自分の最大限の仕事をするんだから、時間はかかる!!だから安く早く、バンバンお客さんをこなすって言うのは絶対にやりたくない。。自分で自分の仕事のクオリティーを下げたら、絶対に戻れなくなるから。ちなみに料金が高くても同じ。
値段じゃない。。要は、自分が本当に、本当の意味でお客さんに対して、全力を尽くしているか。。
自分の環境は自分で創る!!そうやって意地張ってると、時に食うにも困るぐらい、金銭的にリアルに困ったりもする。。でもね。。武士は食わねど高楊枝って言葉が好きだ。
絶対に曲げたくない仕事へのプライドがある!!


本当に一瞬の湧き上がる、込み上げる感動だったり、1割の応援してくれる味方だったり、そういうものの為に、プライド張って、張って張りまくる。。それで貧乏になるなら、食費を削る。家賃を削る。なんだって削ってやる。別にバゲット食えりゃいい。
究極を言えば、捕まりさえしないなら、家がなくなって、路上でも、10人部屋でもなんでもいいって思っている。。


絶対に仕事への一筋のプライドだけは曲げたくない。


今とにかくまた新しいチャレンジ!!
やらなきゃいけない事はいっぱいある!!
要領も悪いから、いつでもテンヤワンヤ!!
それでもいい!
とにかくやるだけ!!


熱いと思ったらシェア!

パリで髪切りたいと思ったら電話!!


宣伝協力してくださってる方にはまじで心から感謝してます!
その気持ちが本当に空腹にしみわたるんですよね!

オレは絶対に私腹を肥やすデブにはなりたくない!!
(デブと膨よかな方は違います!)

いつだってピュアな気持ちを濁らせたくない!

そのためならプア(poor)でもいい!!

でも気持ちは高楊枝じゃ!!

うるさくてごめんなさい!!

抑えられない、抑えたくもない感情を文にしてみました!!

それでは頑張っていきます!!



パリの美容室・美容院・ヘアサロン・良い美容師をお探しの方は是非一度切らせてください。
一度担当させて貰えば、絶対に違いが解って頂けると思います。
メニューや値段はこちら。少し長い文章ですが。

http://kaz61.blogspot.fr/2013/01/blog-post_31.html
ご連絡お待ちしています。

Next Post Previous Post