パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

燃えるわ!!

燃える!!燃える!!

今日は朝から撮影の依頼があったので、ある家庭のお子様を撮りにいきました。。さいこ〜〜にかわいい男の子だった!!
 そしてお母さんの愛情がいっぱいなのが凄いわかった。。 ここでは言えない事情があり、きっと子育て大変なんだろうけど、明るくいっぱいの愛情で育ててる、そのお母さんの気持ちを感じ、深く感銘をうけた。。

 最後、別れの時にお礼の撮影料をその男の子に渡された時、ちょっと目頭が熱くなってしまった。。。


 今日は午後からはサロンワークに戻る!!
 初のご来店のお客様のカット、パーマ!!
日本から自分で輸入したパーマ液、前処理、トリートメント使って丁寧にやりますよ!!


昨日は日本からのお客さんでみほさんが来てくれた!今日は高校の同級生のツムがお店に顔出しにくる! 予約も早くも今週はほぼ満員になった!! 来週もポツポツ入って来た!!

僕は広告から、集客、カラー剤、パーマ剤、輸送費、全て自分でお金をだして、自分の時間を使ってやっているから、一人一人予約を頂くだけで、本当にありがたいし、重みが違うと思う。

でも何が嬉しいってやっぱり情熱は伝わる!!ってすごい感じる!!
一日一人でもいい!!お客さんが一人でも来てくれれば、そのお客さんの為にめっちゃめちゃ頑張れば次に繋がる!!
その周りにも伝わる!!
ヘアスタイルにも当然伝わる!!
国とか環境は関係ない!!!環境は無いなら自分で創る!!!

 やっぱり仕事が好きだ!!!

 決してラクな事はなんにもないけど、全ての情熱をここに捧げる!!って思うほどにこの仕事が好きだ!!

 まじで頑張ろう!!!

 今日もとにかくまじで頑張ろう!!!

 燃えるわ!!!


 うるさくてごめんなさい。。
Next Post Previous Post