パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フェット


じゃん!!ウッチーの手料理です。。(うちのフラットメイト)

昨日の夜お世話になった友人を招いて、お子様もいれて6名でディナー。我が家にお招きしました。。
ちなみに僕は料理ができないので、創ってくれたのは全てウッチー。笑。
僕は飲む係。。

ウッチーが3日間かけて創ってたこの料理は、料理人に負けずとも劣らぬ最高の味でした☆☆

またみんなで飲める日まで。。仕事仕事!頑張ってこ。
早速日本のカラー剤、パーマ剤が大人気で、また輸入しないと在庫なくなりそうで。。
日本に発注しました。。
こっちにいると色んな事がスムーズにいかなくて大変。。
いちいち輸送費かかって大変。。
時差もある。。
っと言っても、日本の質の高い美容材料はこっちでも大人気☆
頑張る価値はある!!

もちろん質の高い技術が大事!!

っという事で。。みなさん応援よろしくお願いします☆

ではでは。。


PS.
(FACEBOOKについて)
・コメントの返事最近できてなくてごめんなさい。。
(どうしても仕事のご依頼への返信を優先させて頂いてます。。でもコメントいれてくれると嬉しいです。。近々ちゃんとお返事しますね。。)
・あと友達申請は、僕なんかに興味持ってくれてる方には感謝を込めて承認しております。(人数増やしの為には申請しないでくださいね)
・僕は基本的に自分から友達申請する事はまずありません。。けどイイネくれてる方には申請する場合もまれにあります。

ではでは今日もまだまだ頑張っていきます!
よろしくです☆☆


Next Post Previous Post