パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本のトリートメントが届きました!


日本のトリートメントとクマ。。(僕のセット面にいるクマ、お気に入り。。)

宣伝するの忘れてたのですが。。日本のトリートメントがパリに届きました!!

パリは水が硬水だったり、空気が乾燥してたり、そもそもシャンプーのクオリティーだったり。。日本とはかなり違う環境。。

髪のダメージや頭皮を気にしている方すごい多いのです!!
もちろんお肌も。。

日本から飛んだ時、でっかいダンボール2個に無理矢理詰め込んで持って来たのはカラー剤とか、パーマ剤、ストレート剤、デジタルパーマの機械。パーマのロッド、ペーパー、ゴム、カラーチャート、などなどなど。。ただでさえダンボール2個、追加料金払ってるのに、さらに重量オーバーで空港で追加料金取られた。。ぐらい詰め込んだ。。
なんたって、カラーの2液さえも日本のもの使ってるからね。。とにかく液体物は日本から運ぶの大変。。

っという事で、さすがにトリートメントまでは手が回らなかったのだが。。トリートメントを希望されるお客様も少なくないので、急遽輸入!!(っというか日本からのお客様に持って来てもらった☆☆感謝しとります。。)

美容師の方は知ってる人も多いと思いますが、DEMIさんのコンポジオ!!ちょ〜〜サラサラになります☆☆
もちろん使い方も大事だと思います☆(ふっふっふっ)

っという訳で、大事に使わせて頂きます☆☆

無理なお願いを聞いてくださったDEMIのさわきさん☆持って来てくれたみほさん☆
めちゃ感謝☆☆

昨日も一人のお客様がこれでトリートメントして、ハッピーになって帰っていきましたよ☆

それにしても、ヨーロッパのトリートメントと、日本のトリートメント。。なんでこんな違うんでしょうね。。パーマ剤とか、ストレート剤も雲泥の差。。カラー剤はヨーロッパの方が発色が面白いのもあるので、僕は日本のカラー剤と使い分けますけどね☆(両方の強みを使いわけるのです☆ふっふっふっ)
まぁそれはおいといて。。
日本のメーカーさんは素晴らしい☆☆
そしてディーラーさんも素晴らしい☆☆

日本は安売りじゃなくて質で勝負しましょうね!!
質です質!!

日本から輸出するものはとにかく質で!
日本の技術や製造も質!

日本の良さは職人根性!

あっ。。話しがまたずれましたが。。

とにかくまた一個日本の良いものがパリに届いて幸せです☆

頑張っていきま〜す!!

受けた恩は成長して次世代にお返しします。。
Next Post Previous Post