パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ベルサイユ宮殿の写真と今週の予約について。。




昨日撮ったベルサイユ宮殿の写真☆

とってもかわい部屋☆


ゴージャスな部屋。。

それはいいんだけど。。

実は昨日、パリに来てから初めて休みを取りました。
(僕はサロンワーク以外も常に仕事をしているので。。)

ロンドンから大事な大事な友達のカップルが遊びに来てくれたから。。2人にはロンドンにいた頃にすっごいお世話になっていたので、昨日は一日休みをとって、ベルサイユ宮殿がっつりまわって、ほんでモンマルトルらへんのワインバー、最後レストランでディナー。。フルコースで一日観光してきました!
めっちゃ歩いてみんな疲れたけど良い思い出になった☆☆

そしてお詫び。。
コメントどころか、せっかく丁寧に予約のメールなど頂いてるのに、昨日返信が少ししかできませんでした。。

予約のメール、仕事のメールから順次出来るだけ早くお返し致しますので、少しだけお待ちしください。。。

あと今週のご予約はもうほぼ埋まりましたので、今からご予約をお考えの方は出来れば来週からのご予約をご検討ください☆
(ごめんなさい。。)
今週の予約は、わずかですが空きがございますので、まずはご連絡頂ければ、もちろんお答え致します☆

とにかく今日からまた全力で仕事に打ち込むので、これからも応援よろしくお願い致します。

それでは失礼します。

ではでは〜

Next Post Previous Post