パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

求人、ギャラリーラファイエットで販売

写真と本文は全く関係ないのですが。。。

昨日、今働いているパリ1区のヘアサロンPiano Coiffureで営業終業後、毎週火曜日にピアノを演奏しにきてくれるおじさんがいるのですが。。

日本人で販売してくれる人はいないか??っとの事でした。。

僕はフランス語ができないので、英語で説明して貰いました。
向こうは英語が苦手。僕はフランス語ができない。。なので、ちょっと内容が違ったらごめんなさい。直接本人にしっかり聞いてください。(責任などは一切とれませんので。。)

募集の内容としては、ギャラリーラファイエットの友人が募集をしているようで、
食器類などの販売のようです。
・週1〜3回ほどで、女性25歳ぐらい〜35歳
・フランス語が百貨店などでも、きちんと話せるレベル。
・日本人か中国人
学生、ワーホリ可能です。

年齢はさほど、気にしないので良いとおもうのですが、フランス語が話せる女性というのは、大事なようです。

詳しいお話が聞きたい方は、お手数なのですが、12日の火曜日に、またそのおじさんが、ピアノを演奏に来ますので、Pyramides駅から歩いて3〜4分ほどのうちの美容室に足を運んでください。
(求人に関しての詳しい事は全て、直接聞いて頂けたらと思います。)
僕の今、働いているヘアサロンはとても居心地の良い、広々としたスペースなので、お気軽に来て頂けたらと思います。

Piano Coiffure
48 rue Richelieu
75001 Paris

 01 42 96 01 58
(この求人に関してのお問い合わせは避けてください。あくまで道に迷った場合などのみ

。仏語のみです)

この求人はあくまで、ヘアサロンとは関係が無く、そのフランス人男性のボランティアでお知らせしております。
お手数ですが、電話やメールなどで問いあわせるのではなく、直接 ヘアサロンにお越し頂き、詳しい内容をおじさまと話して頂きたいと思います。


写真はお店の内装。


 オーナーと僕。。ちなみに募集をしてくれと頼んできたおじさまはこの人ではありません。。

フランス系の美容室なのですが、僕は特別に働かせてもらい、カラー剤、パーマ剤、デジタルパーマ、ストレートパーマ、全て日本から輸入しているものを使います。(畠山のみ)
ちなみにシャンプー台はマッサージ付き。
広々としたあったかい雰囲気の店内とスタッフ☆
こんなに良いヘアサロンはパリでは、なかなか見当たらないと思います。
是非一度足をお運びください☆
(すいません自分のお店も宣伝して。。)

本当はカット料金90€なのですが、日本人のお客様やその友人の外国人の方、このブログを見た方はだいぶリーズナブルにさせて頂きますので、メニューと場所についてはこちらをご覧ください。(特別料金は、僕が担当の時のみです。)
下記の写真はあくまでヘアサロンの、オーナーまたはスタッフの料金。
僕は特別な契約で働いてますので、下の料金ではなく、このブログに書いてある料金でさせて頂きます。
メニュー・場所

それでは、ギャラリーラファイエットの求人、美容室とともに
よろしくお願い致します。

読んで頂きありがとうございました。

Next Post Previous Post