パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

お勧めの通訳、フランス語の先生


僕の知り合いの募集なのですが。。

フランス語、初級〜中級の方へ、プライベートレッスンをしてくれるフランス語の先生がいます。
彼は日本人なので、外国人の先生ではなかなか難しい、日本人に向けて、文法や発音の事など、丁寧に教えてくれるので、とても解り易いと思います。

またフランス語が堪能なので、通訳も可能ですし、経験も多々あるので、信頼できます。

通訳をご希望の方はお互いの予定の関係もあると思うので、出来るだけ早めにお知らせ頂ければと思います。

フランス語のレッスンについては、随時募集で、レベルに合わせる事ができるので、週1回でも、自分のペースで☆お気軽にご連絡ください。

とても信頼できる30歳、日本人男性です。温厚な人柄はとても人気です。

ご希望の方は僕の方に直接メール、Facebook、でお知らせ頂ければ、すぐ取り次ぎます。

よろしくお願い致します。

hairparislondon@gmail.com

 http://www.facebook.com/rin13de

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama



Next Post Previous Post