パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

近くのお店でお昼ご飯☆ドイツのサンドウィッチ

今日はお昼にちょうど時間ができたので、近くのお店でお昼ご飯を食べに行った☆
お客さんの何人かにお勧めして貰ったもので、行ってみたいなぁっと思っていたので☆

ちょっと写真の順番がめちゃくちゃになってしまったのと、
写真のクオリティーはスナップ写真って事で低いですが。。。
あまり気にしないでくださいね☆
あくまでブログと言う事で。。時間がなくて。。

っという事をふまえて、説明ちょっとしますね。
お店の内装ですね。
お店の外はこんな感じ☆
こじんまりとした店内はお客さんでいっぱい。
お惣菜のパンや、甘いスウィート、サンドウィッチ、ドイツの食べ物がいっぱい☆
メニュー。僕には何がなんだかわからなかったので、
店員さんにお勧めを聞きました。
英語が通じてよかった。。
とても気のいい店員さんがいましたよ☆
これがお店の名前ですね。
なんて読むのかわかりませぬ。。
僕はセットで注文したので、サンドウィッチとデザートと飲み物がついてきました。
ちなみに値段は12.8€
真ん中の下から2番目のKASSLERというのを頼みました。
これのセットメニューのもの。
店員さんのお勧めだったので。
でもお客さんに言われたお勧めを忘れてて。。たぶん日本人には
そっちの方が美味しかったのでは??っと思い、今度は違うの頼んでみようかと思ってます。
こんなものとかも☆
店内☆
これはコーラなんですって☆
僕の前に座ったおじさんが飲んでました。
これはレモネードならぬ、ビオネード。
オレンジとジンジャーでなかなか美味でしたよ☆
でも仕事中じゃなかったらやっぱりビールがよかったですな。。
こんな感じででてきます。
サンドウィッチ。でかい!
アップルとラズベリーのデザート。これまたでかい!
肉がたくさん入ってボリューム満点!
僕でもけっこーお腹いっぱいになったので、半分でもかなりすごい量。
二人とかでいくなら、他のものとシェアした方がいいですね。
 

っという事で、今回のお昼ご飯は満腹でした☆☆

でも本当はお昼ご飯食べれないぐらい忙しい方が個人的には嬉しいんですけどね。笑。
(仕事病)

今週はまだ予約に空きがあり、来週もまだ空きがあるので、是非是非ご連絡くださいね☆

ではでは〜〜

お店の詳細です。ちなみに僕のパリの美容室から歩いて徒歩2分ぐらい??
めちゃ近いです。

le stube Richelieu
31,rue de Richlieu 75001 Paris
tel 33(0)1 42 60 09 85
Lundi 10h-15h30
Mardi au samedi 10h-22h
www.lestube.fr


Next Post Previous Post