パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フェット☆



昨日は仕事終わった後、最近とっても仲良くしてくれてる、フランス人なのに日本語ぺらっぺらで、SMSとか普通に漢字使っていれてくるレミのお友達の家でフェットした☆(フランスではホームパーティーをフェットというらしい。。)
みんなでワインとかおつまみを持ち寄って気軽に飲むってやつ。

最初は僕も含めて、日本人2人、日本語ぺらぺらのフランス人3人だったのだけど、気がついたらそっから、フランス人が5人ほど来て、なんか飲めや、踊れやでカオスな感じになっててうけた。笑。めっちゃ楽しかった☆
次の日に備えて早めに抜けたのだけど、家着いたら深夜2時だった。。あ〜今日はきつかった。。
しかもちょっと酔っぱらってたらロンドンのトップショップで買った、安いけど以外と使える手袋帰り道で無くした。。シクシク。。
まぁでも楽しかったから良しとしよう☆

写真は僕が持ってったワイン☆右側の方。
今働いているパリのヘアサロンの目の前に評判の良いワインバーがあって、そこで購入したもの☆オーナーはスコットランドの人なんですって。英語通じるから僕にとってはありがたい。
比較的リーズナブルで11ユーロ☆めっちゃ美味しかったですよ。おすすめ〜
Next Post Previous Post