パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

3日間のヘアメイク終了!


今日で3日間最後のヘアメイク終了☆
ホテルから帰り道、というかサロンに向かってる途中で、パシャっと撮った。
ヘアメイクとサロンワークの両立から日本のサロンの予約管理とか連絡とか、日本の材料の発注だったり、撮影だったり。。
さらにはフランス語も学ばなければと思い、学校の登録もしてきた。
もうやる事いっぱいあって、まだまだわけわからんけど、とにかく日本の美容師として、世界で勝負していきたいって、心から思っている。。

日本に飛ぶまで、めっちゃ忙しいと思うけど、頑張ろう。
日本に飛んでからもすぐサロンワークで忙しいと思うけど頑張ろう。
その1週間後にパリに戻ってからも忙しいと思うけど、頑張ろう。。
毎日が本番!!

まじで頑張ろう!!

そういえば、今日、3日間ヘアメイクさせて頂いた某有名人の方にサインもらっちゃった☆
しかも100均のボールペンで。笑。
昨日120人ぐらいにサインして疲れたって聞いてたので、申し訳なかったけど記念にね☆快くしてくれました。ありがたや。
お客さんのカルテ用に買った大事なノートにして貰ったし、大事にしよっと☆☆

っというわけで。。
お客様も来たのでまた新たな気持ちで頑張ります!!

ではでは
Next Post Previous Post