パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フランス版ハウルの声優さんご来店!!


ちょっとまじびっくりしたぁぁぁ!!

実は今日、オーナーのベルナールが自分の車取りいくとか言って、いない間にお客さん来ちゃって。。やべ!フランス語しゃべれねぇ!って思ったら英語しゃ べってくれて、良かった☆っと思いつつ、コーヒーとかおばあちゃんのぽたぽた焼とかだしてあげてたんだけど、話してる間にすごい事が発覚!!
ハウルの動く城のソフィーがおばあちゃんになってる時の声優をしている人だった!!!フランス語のやつね!!
あとはナウシカの大ばば様の声!!
宮崎ファンの自分としてはめっちゃ嬉しい!!!
ちなみに写真の許可ちゃんととってますから☆☆

あとね!元々女優さんで、また映画の方にも戻りたいって言ってました☆今もラジオとかにもでてるんですって!

写真はカラーをやる前で申し訳ないんだけど、とっても素敵な方でした!!

とにかくハウルの動く城のフランス版がほし〜〜!
ナウシカもほし〜〜!

あと写真も喜んでくれて、今度ちゃんと撮って欲しいとの依頼も☆☆
カメラの方の仕事も貰えそう☆☆

とにかく良い人と出会えてラッキー☆

ジブリ、フランス版もよろしく〜〜!
あとCantrel Frederique応援してね!!


Next Post Previous Post