パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ルーブル美術館の写真と予約状況

昨日はいつもとちょっと違う道通って帰ってみた。
久しぶりにここ通るとやっぱりなんだかんだ言って綺麗だなぁと思ってパシャ☆

いつもここ通ると写真撮ってしまう。。
ちなみに今働いている美容室からまっすぐ歩けば着きます。徒歩7分600mらしいです。(googleさんによると)

たまに違う道通るのも悪くないな〜と☆

予約状況ですが、3月4日の月曜日からの週はほとんど埋まってきました。。まだ微妙に空いているので、お早めに。
翌週の11日からはまだかなり空いています☆
逆に18日から3月終わりにかけてはだんだん予約入って来てますので、そちらもお早めに☆

ご連絡お待ちしてます☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
(現在フランスで働いているヘアサロン)

Next Post Previous Post