パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

こんなに優しい人がいる。。



こんなに優しい人がいる・・・。

今日とんでもなく優しい女性がお店に来てくれた。。
ただこのフランス語の教材の本を持って。。。
しかも無料で。。。どうしてもお礼がしたいって思う自分がちっぽけに見えるほど優しい人だった。。

その方からのメール貼付けてしまいます。

Kaz様 ご連絡ありがとうございます。 今週は無理かもしれませんが来週中にはお仕事場の美容室の方までお持ちさせていただきます。日時ははっきりしませんのでわかり次第メールまたはSMSでご連絡しますね。 お礼の方を色々とお考えいただいてありがとうございます。私もこちらフランスに来た時は全くフランス語がわからなくて大変な思いをした記憶があります。今はもう使うこともなくなった教材ですのでもしフランス語を勉強されていらっしゃる方の役に少しでもたてばと思いアノンスを出させていただきましたのでお礼等は必要ありません。お気持ちだけいただいておきますね。ありがとうございます。 お仕事されている時間帯をお知らせいただけたらと思います。またKaz様が席を外されていてもスタッフの方にお渡しすればわかるようにしていただけるとありがたいです。

今日、僕が働いている時に来てくれました。。
少ししか言葉を交せなかったですが、優しさに溢れてる人なんだなっと伝わるような人柄でした。。

そしてさっきメールチェックしてたらこんなメールが。。

Kaz様 こんばんは 今日はお仕事中にお邪魔をしてしまってすみませんでした。 フランス語の本少し書き込み等があるかと思いますが少しでもお役に立てたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お仕事頑張ってくださいと、最後の一言も添えて頂き、本当になんて人だ。。。っと心を打たれました。。

見ず知らずの人の為にわざわざ自分の時間を使って、無料で本を渡しに来てくれたあげく、お礼をうけとらず、さらには丁寧なメールを。。

うう。。。
いい人すぎる。。

自分まじで成長したいって思います。。

気持ちが高まったり、落ち込んだり正直いっぱいあります。。
濃すぎる毎日送ってます。。

でも本当に頑張りたいって思います。。全てにおいて。。

こんなに優しい人もいる。。

僕はまだまだ未熟者。。。

これからだ。。頑張ります!


うまく説明できてないけど、心からの感謝が伝わりますように。。



PS. 石山さん、もしこれみてたらメールかSMS一度是非ください!ジモモでのチャットだと、何故か僕の方では、返信ができなくなりました。。おそらく掲示板を消去したからだと思います。。せっかくの縁なのでまた是非お会いしたいです!
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (日本語、英語可)

Next Post Previous Post