パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

帰ってきました!!



パリに戻りました!!
(写真はスイスの空港ですけど。。)
色々トラブルがあり。。なんか失敗したなぁって思う事がいっぱいのフライトでしたが。。
家に着いてやっとある程度片付けが終わったと思ったら、お気に入りのものが、何個か無くなってる事にも気づいたり。。
などなど。。色々ありますが。。

またイチからのスタート!!
新しい気持ちで、また頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します!!

今回のパリでのご予約は本日18日から27日までは通常通り承りますので、是非みなさんお早めのご予約をお願い致します!
日本に滞在中にご連絡頂いた方には、大変失礼な事になかなかメール返せなくて、申し訳ありませんでした。。あとFacebookのコメントなども返せなくてすいませんでした。
日本が多忙過ぎた関係もあり、パリの予約はまだまだいっぱい空きがございます。
ご新規の方も顧客の方も是非是非ご連絡ください!
あと5月はドイツに出張しようかなという計画もあり、予約が取りにくくなる可能性があるので、しつこいですが、18日〜27日の間が一番おすすめなので、ご連絡待ってます。日本からいっぱい美容材料持ってきましたからね☆

追記で。。
日本にたった一週間だけ戻って、あっという間だったけど、本当に戻ってよかったって思ってます。会えなかった人達もいっぱいいるけど、無理矢理でも時間割いて、カットをしに来てくれた人達には感謝の気持ちでいっぱいだし、僕なんかを気にかけてくれるこの人達こそが、やっぱり僕にとって宝なんだと、再確認しました。。
僕が美容師を頑張る理由なんて、この人達だけで十分だって思うほどに、感謝の気持ちでいっぱいです。

また戻る時に、少しだけでも成長した姿を見せれるよう、頑張ります!

それでは日本のみなさんとはしばしのお別れ。。本当にありがとうございました!!
また会いましょう!!



Next Post Previous Post