パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

本日の撮影とヘアメイク


今日はハウルの動く城のフランス語版の、ソフィー(おばあちゃんの時)の声優を担当した、Frederiqueのヘアメイクとカメラ、両方を担当しました。
彼女のお友達の家でヘアメイクと撮影の一部をやって、あとはロケも少しやった感じですね☆

写真はそのお友達の家なのですが、彼女も女優にライターになんか色々活躍してる人なんですって〜〜。やはり良い家に住んでました。笑。

あぁ。。今、パリは深夜3時。。完全時差ボケ。。
明日も朝早くから仕事だし。。
むむむ。。
修行ですね。。。

でも明日来てくれるお客さんは、すでに切った事ある、めっちゃ良い人達だし、期待に応えれるよう頑張らねば☆

っとゆうことで、寝ます。。。
眠くないけど。。

困った。。

それでは〜〜〜。

追記で。。
フランスに住んでらっしゃるお客様、もしくはパリに来る予定のあるお客様、来週22日〜25日はちょびちょび予約に空きがございます。26日、27日は満員。
是非お気軽にご連絡くださ〜い☆
あと5月の最初の週は3日と4日のみご予約可能。
5月6日からはドイツに出張してくるかも。。(まだ未定)
っとなっております。
解りにくいと思うので、よかったらとりあえずご連絡ください☆

ではでは。
Next Post Previous Post