パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

おすすめのチョコレート☆

今日はパリで働いている美容室のPiano Coiffureに、最近パリにチョコレート屋さんをオープンした、吉田さんと、僕のお客様であり、友人の、とっても美人な鶴さんが来てくれました。。

せっかく来てくれたのに、僕はいなかったんですけどね。。

是非お話ししてみたかったのですが。。

でも縁があればきっとまた会えますね☆


吉田さんの噂はどこからか聞いた事あって、Facebookで友達にはなってたんですよね☆

なんかとっても素敵な日本人がパリにチョコレート屋さんオープンするんだよって。。

誰かが言ってました。。


吉田さんのブログはこれ。

http://ameblo.jp/mori-y/


是非彼のブログを覗いてみてくださいね☆


せっかくわざわざオープンの挨拶に来てくれた事に感謝を込めて、僕は写真を撮りました☆


あとPiano Coiffureに来てくれたお客様に一個ずつ配ってます☆

みんな美味しいって喜んでくれました。。


僕の日本のお客様は、今度行ってみようかなって言ってくれました☆

僕の大事なお客様。。よろしくお願いしますね吉田さん。。鶴さん。。


あとノエル(69歳女性美容師)のお客様のマダムもとっても喜んでくれて、今度絶対行くって言ってくれましたよ☆

彼女には吉田さんの名刺を渡しておきました。

裏には僕からもサインしといたので、絶対行くと思います〜〜☆

ショートヘアーがよく似合う素敵なマダムですよ☆

よろしくお願いします!


ほんで、うちのオーナーのベルナールのおっさんは。。

吉田さんの事、すっごい気に入ってました。。

Very nice guy!!

って絶賛してました。。フランス語もペラペラでチョコも美味しい。。

素晴らしいって言ってました☆


鶴さんのことももちろん褒めてましたよ☆

素敵な女性だって。。

またコーヒー飲みにきてくださいね☆

良いスタッフに恵まれた吉田さんはきっと成功しますね☆



ってかチョコ。。ほんと美味しかったです☆

箱もかわいいし、絶対売れると思います。

ほんで、大切な人への贈り物に良いのではないでしょうか。。


中身の写真、実は僕が到着した頃には何個か食べられた後なので、隙間がありますが。。笑。
美味しさは伝わりますかね。。

日本人で頑張ってる人、是非応援したいものですね!!


吉田さんの名刺を載せておきます。。

あと下にはとっても素敵なウェブサイトへのリンク。

とてもセンスが良いです☆

www.moriyoshida.fr


65,avenue de Breteuil 75005 Paris

+33(0)1 47 34 29 74


是非、足を運んでみてくださいね☆

もちろん僕も行きます☆☆

しばらく難しいかもしれませぬが。。。

僕は僕で毎日朝から晩までとにかく仕事!!

お互い高め合えたらいいですね☆

また今度お会いしましょう☆

Next Post Previous Post