パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

おすすめのインド料理 in Paris

今日はパリにあるおすすめのインド料理屋さんに行ってきました☆
今回は大人5名、子供1名で行ってきましたよ。

みんなで行くと色々試せるし、楽しいですよね☆

オーナーの方は、パリの日本料理屋さんで コツコツとお金を貯めて、自分のお店を開いた苦労人で、立派な方☆
人柄もサービスも素晴らしかったので、お礼も込めて、写真を撮りました☆

フランス語はもちろん英語も話せますし、日本語も少し話せます。

安心して食べに行ってくださいね☆
ちなみに料理は安くて美味しい。
夜でもがっつり食べて、15ユーロ〜30ユーロで行けると思います(お酒も含め)
ちなみに僕たちは今回一人あたり20ユーロで行けましたよ☆☆

サービスしてくれたおかげもあるのですが。。

とりあえず前置きはこれぐらいにして、写真と共に少し解説します。。

まずはオーナーの写真から。。ではでは。。はじまりはじまり


ちょっと写真の表情は固くなってしまいましたが。。。
めっちゃ朗らかな優しい性格です!
是非行った際は、お話してみてくださいね☆
この前食べに来た日本人カメラマンのブログ見たって言えば、
サービスがあるかも。。ないかも。。
苦労人なので、皆様応援してあげてくださいね☆☆
お店はこじんまりとしていて、落ち着いたセンスの良い内装☆
こんな感じ☆
メニューと。。
早速食べ物が運ばれてきました。。
マンゴラッシー☆
美味しいですよね〜〜
小さいのと、大きいのでだしてくれました☆
それを自分たちで注ぎました☆
美味しかったですよ☆
これはインドのビールですね☆
僕はアルコール大好きなので、食べ行く時はやっぱり、ビールかワインは欠かせない。。
こども。。
すきっぱ!!笑。
良い笑顔☆
僕とずっと遊びながら食べました。
周りの人に迷惑かけたかな。。すいませぬ。。
まぁ子供は元気が一番だから許してもらいましょ☆
途中少し抜けてお店の外装も撮っておきました。
少し小道に入るので、少しだけわかりにくいと思いますが、
そういうお店の方が、コストパフォーマンスが良いので、
探してみてくださいね☆
外はこんな感じですよ☆
上の写真はまた内装をパシャっと。。
そして下はまた子供の笑顔☆
かわいいですな〜〜
お店の内装☆
インド料理ではこれ、いつも運ばれてきますね☆
チーズのナン☆これめっちゃ美味しかった☆
子供も大喜び。
前菜。
みんなが頼んだのを盛ってくれました☆
全部美味しかったですよ。
ワイン。こちらも美味しかった。。
美味しかったって言葉しかなくてごめんなさい。。
ボキャブラリー少ないので。。笑。
ちょっと持っとけって言って、パシャ☆
あっ。でもこのワイン本当、普通に美味しかったですよ。おすすめ。
ライダー。。
お店とは全く関係はございませぬ。。
カレー☆
色んな種類のカレーが選べます。
今回はラムを注文。
僕はラム肉めっちゃ好き。。
ロンドンの頃からラム肉めっちゃ好き。。
はいはい。。
写真撮るの邪魔されました〜〜。笑。
こちらはドライカレーなのかな??
美味しいですから、是非トライしてみてください。
こちらもお肉の種類選べるのですが、またラム肉にしちゃいました☆
美味です☆
ドライカレーはそのまま食べても美味しいし、
下のヨーグルトみたいの付けて食べるのも美味しいんですよ☆

こんな感じ。
下のご飯はカレーと食べてくださいね☆
写真の順番が少し変わってしまいましたが、ご愛嬌で。。
ほんでデザート。。
名前はわかりませんが、これ、甘くて美味しかった。
揚げてあるんですよね。。
う〜〜ん。。説明できないので、試してください。
美味しいですよ☆
下はアイス。
アイスはインド料理食べた後って、すごく合いますよね〜〜☆
ローズのアイスだっけかな??間違ってたらごめんなさい。。
風味が普通のアイスとは違うのですが、美味しかったですよ☆
やっぱり締めはコーヒー飲みたくなりますね☆
最後にでてくるこれは。。。
う〜〜ん。。僕にはわかりませぬ。。笑。
臭い消しですか??
とりあえず何でもトライします。
っとゆ〜ことで、とってもおすすめなインド料理でした☆

下手な説明でごめんなさい。。

カード貰ったので、そちらも載せておきますね。
LAKSHMI BHAVAN
tel 01 45 26 61 87
57, rue Rodier 75009 Paris
って書いてあります。。

まずは電話して、行きたい時間帯にお店がやってるのか、予約可能か聞いてみてくださいね。

最後にお店からすぐのところの風景。
 ここから徒歩30秒。

頑張ってる個人店はついつい応援したくなってしまうので、ブログにつけさせて頂きました☆

とても日本人にも優しいオーナーさんなので、良くしてくれると思いますよ。
僕らだけでなく、他のお客様にも気配りのある、素敵な接客していて、好感度抜群でした☆


あまり褒めすぎるとあれですね。。

安くて美味しかったので、気軽に一度、カップル、もしくはお友達と行ってみてくださいね☆


ではでは、読んで頂きありがとうございました。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris




Next Post Previous Post