パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ってきました☆

パリに戻ってきたので、ご報告致します☆

ちょっと関係ない写真とかも色々載せつつ、予約状況と宣伝などもさせて頂こうかと。。

とにかく一番お伝えしたいのはパリに戻ってきたので、是非是非ご予約くださいと言う事。。


こんなものも用意しました。。少ないですけど。。早いもの勝ちで。。


日本出発前らへんに誕生日プレゼント頂きました☆
パリに戻ってくる時によった、ロンドンのヒースロー空港にて。。
なぜかロンドンに行くとフィッシュアンドチップスとビールだけはやっとこうと。。
必ず胃がもたれるのですが。。

美味しいとこは美味しいです。。

ちょっとほろ酔いになってしまった勢いで、大人買いしました。。
何を買ったかは内緒。。内緒っていうか財布などなどです。。
これから頑張ろうって事で。。
ちょっと浪費してしまった。。
別にプラダさんのファンではないです。。初めて買ったし、たまたまです。。
店員さんの接客が二重丸だったのでつい購入してしまいました☆

パリではこれから貧乏生活に入って、バケットと一緒に頑張ろうと思います。。

これは日本から。。最初の方のつつみからだしました。。
カステラは最高ですね。。
海外で食べる日本のものは、本当に貴重。。
早いもの勝ちです。。すいません。。
っということで。。予約の方を。。

6月13日に戻ってきて、無事14日から働いております。。
14日はおかげさまで満員☆
今週はすでに予約満員で終了しました。。あとは頑張って、一人一人いい感じにしていこうと思います。
いつも来てくれる、さゆりさん。
ブログでとても気にかけてくれてた新規のお客様の上村さん。
久々登場の成子さん。。
本当に感謝ありがとうございました!
6月17日の月曜日からの週のご予約と、24日の月曜日の週からのご予約は、半分ほど埋まっていますが、まだ余裕がございますので、出来るだけ早めのご連絡を頂けたらと思います。
6月、7月は皆様、髪をいじりたい季節なので、予約が埋まりやすいのです。。
もちろん美容師にとってはありがたいことなのですが☆
僕自身は、お客様一人一人を丁寧に仕上げる事にとにかくこだわっているので、
一日、最大でも4名様。
カラーやパーマ、ストレートなどをされる方が多い時などは2名しかおとりできない時もございます。
とにかく、大勢のお客様っていうのではなく、あくまで一人一人としっかり向き合って仕事がしたいと考えております。。
予約がちょっととりにくいのだけはお許しください。。
ただ来て頂いた時には、必ず最善を尽くす事を約束しますし、日々少しでも成長して、少しでも良い技術を提供させて頂くように努めていく事をお約束します。。

それができないなら美容師なんて止めた方がいいっていう覚悟でやっております。

またついつい熱くなって書いてしまいましたが。。
本当の事です。。

ところで。。

仕事終わったあと、うちのオーナーのベルナールと一杯だけ乾杯しました☆

このおっさんは、本当になかなか偉大な人だなぁってつくづく思います。。
パリのど真ん中の一等地に、自分の本当に趣味のようなお店を創って、自分はビジネスマンではない!って言い切っている。。
しかも66歳で現役美容師。。
う〜〜む。。なかなかやりおるって思います。。
だからこの環境で自由に働かせて貰ってる事に心から感謝しているし、
このお店やこのおっさん、ノエルや関わってくれてる人の少しでもプラスになりたいって思う。。

ちょっと関係ない写真を数枚。。
すいません。。
フランスは素敵です。
お客様のデザイナーのきみこさん。。パリで活躍中。
カット、カラー、トリートメントやった後にパシャっと撮りました。
素敵な女性☆ちょっとアシンメトリーなショートボブで、できる女性を表現。
ロシアのモデルさん☆日本人チームで仕上げました。
僕はカメラを担当。
また景色。。
ちょっとめちゃめちゃなブログでごめんなさい。。
ちっちゃい鳥。。
夜景の撮影は三脚があった方がいいのに。。持っていかなくて後悔した写真。。
写真のクオリティーはあまり良くないけど、素敵な場所でした☆
町が世界遺産


そうそう。。良く年齢層が若いお客様が多いでしょ??って言われるのですけど、
全然そんな事ないです。。
赤ちゃん、子供から、80歳超える方まで、幅広く担当してますよ☆
本当です。
とにかく一人一人に良い仕事をするだけって思っています。
ちなみにフランスの女優さんですよ☆
ハウルの吹き替えのソフィー役もやったりしてました。
ちなみに写真も髪も担当しているので、写真自由に使っていいわよって許可貰っています。

ちなみに転載などは禁止ですので。。まぁする人いないですかね☆

素敵な方ですよ。
僕のロンドンのお客さん☆香港人☆
日本のお客さん☆ストレートパーマでサラサラに。。
薬剤自体のクオリティーと、何より美容師自身の技術と知識が大事です。。
変な施術を一回でもされると、後が本当に大変なので。。
しっかり信用のおける美容師さんと出会ってくださいね☆
僕の美容師の後輩☆
わざわざ埼玉から、横浜の金沢文庫まで、妊娠中の身体で来てくれた。。
心から感謝。。
色々な髪型に挑戦しましたよ。。
だから色々できるんです。
これはコンテストスタイルですね。。

ナチュラルな感じ
少し大人に。カジュアルに。
ナチュラルとコンテストスタイルの中間。
この時arっていう日本の雑誌で読者投票1位貰いましたよ。
このスタイルではないですけど。
素敵な大人の女性を表現。千葉から来てくださいましたよ☆
我孫子ってとこから金沢文庫へ☆
ロンドンの後輩。
日本のお客様。

っと色々載せてしまい。。。

わけのわからんブログになってしまいましたが。。

とにかく2013年6月13日から、しばらくはまたパリです!
Piano Coiffureにて働きます!
カメラのご依頼も常時受け付けております。
お子様の写真とか記念の写真とか、色んなご依頼頂いてます。
まぁそれはおいといて、とにかくヘアーのご予約から是非是非☆

しつこいですが、6月中の予約はまだ半分ほど空きがございますので、
まだまだご予約受付中です☆
よろしくお願い致します。

これからも精進して、少しでもプラスになれるような美容師であり、人間でいたいと思っております。

まだまだに未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日も朝から満員!頑張ります!

それではご連絡お気軽に。。
お待ちしております☆
フランスの携帯に、電話かSMS.
もしくはEmail、Facebook等でご連絡お願い致します。

ではでは。

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post