パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

明日はモンサンミッシェルへで撮影の仕事へ


明日はパリのHISさんから頂いた撮影のお仕事で、モンサンミッシェルへ国内ツアーに同行して、みなさんの写真を撮ってきます。
HONDAさん関係の方々100名様と同行するようですが、人数が多いし、次の日には納品の約束だし、気を引き締めなければっという思いです。
それと同時にとても楽しみであり、みなさんの思い出に残るような素敵な写真を撮って、楽しい旅行をさらに少しプラスにできたらなぁっと思っています。
お仕事の依頼をくださった、さとこさんや大橋さんの為にも頑張ろうと思います。

リからの国内旅行や海外旅行はHISのパリ支店に是非☆
みなさん対応が早く、丁寧、信頼できますよ。
日本からパリへもHISで是非是非☆っとちょっと宣伝。

それでは明日頑張ります!


ヘアーやフォトのご依頼はお気軽に。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 
Next Post Previous Post