パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

先日のカット中の写真

先日、フランスのヘアアーティストでは指折りの有名人である、DAVID LUCS氏をカットする事になりました。。

それで、そのカットしてる時の写真を頂いたので、アップしておきます☆

普段、自分が撮る方で仕事中の様子を撮ってもらう事ってほとんどないからちょっと嬉しい☆

こんなんなんだ〜〜って。。そしてちょっと恥ずかしい。。。
全部で3枚頂きました。とりあえず全部載せておきます
David Lucas氏はやはりオーラがあった。。
なんか大人を子供がカットしてるみたい。笑。

カット中も、スタッフのみなさんやDavid Lucasさんが真剣に見てて、日本のカット技術をみて、驚いたり、感心してくださったりしました。。。

でも。。。なんだかんだいって、一番嬉しかったのは。。。

やっぱり本人が一番気に入ってくれた事!

 なんか子供のようにテンションがあがって、めっちゃ喜んでた!
 隣の女性は日本のトリートメントをして、ダメージがだいぶ回復して喜んでるモデルさん
 なんか二人ともめっちゃ喜んでくれて、なんかこっちまで嬉しくなった。。

やっぱり美容師って仕事は人を喜ばすためにある仕事。。

だからこそに毎日毎日、成長しないとなって思う。。

美容師である限り、一生勉強って思って、数ある美容室、美容師の中から自分を選んでくれたお客様のために良い仕事をしなきゃって思う。。

そういう気持ちを持てなくなって、おなざりな仕事をするようになったら、ハサミを置こうと思う。。

でも美容師って仕事が好きだし、自分の仕事だって心から思う。。

だからこそに自分は大した人間ではないが、この仕事にだけは真剣に取り組んでいたいって思う。。

明日は応援してるパリで活躍してるピアニストさんのヘアメイクと、カメラを両方担当する!
サロンワークでも撮影でも、とにかく目の前の仕事を一個ずつしっかりとやっていくこと!道は自分で切り開く。。

なんかまたちょっと長いブログになってしまいましたが。。

これからも頑張っていきます。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris



Next Post Previous Post