パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本に着きました☆連絡先や予約など。

わぁい☆無事日本につきました☆今、成田空港のラウンジでコーラ飲みながらメールチェックしております。
日本にいる方で予約や連絡が必要な方がいらっしゃったら08046844191の方へご連絡ください〜☆
SMSも読む事は可能です。(送信今できないっす。。)
僕、日本ではプリペイドの携帯しか持ってなくて。。チャージが切れてると思うので、受信はできても、かけれません。。今日買えたら買おうかと思ってるのですが。。
今時誰も使ってないような携帯使っております。笑。
一応iPhone5,2台とiPhone4,1台、iPhone3,2台持ってるんですけど、それぞれ、フランス、ドイツ、ロンドン用なので、なんかよくわからない感じになっております。。
とりあえず、日本からの連絡は先ほどの携帯の方にお願いしまっす
海外からどうしても連絡必要な方は+33652396732へお願いします。
SMSも可能です☆

ネットが出来る場所ではFacebookやLineもチェックするので、そちらでメッセージか、hairparislondon@gmail.comの方へご連絡お願いしま〜す!

日本のご予約は22日まで。15日までは予約完全に埋まってますが、16日から22日まで、まだ予約が何名ずつかは、可能ですので、是非ご連絡ください☆
僕の地元の友達とか高校の同級生とかは夜中にやる事が多いので、終電気にしなくていい車で来る人や、終電ギリギリでもいい人とかも、いつでもご連絡ください。
しつこいですが。。08046844191に電話頂けると一番話しが早いです☆ただこちらからかけ直すのが難しい場合もあるので、でなくても2、3回かけて貰えると嬉しいです☆
こちらからかけ直すとき、非通知設定や知らない番号になる事もあるかもですが。。ちょっとチャージするまで。。すいません。。

パリの予約も引き続きおとりします。こちらは出来ればメールかFacebookのメッセージでお願いします。SMSは+33652396732(日本語、英語可)
とりあえず10月24日から11月12日まで予約可能です。

いっつも文章長くなって恐縮ですが。。そしてわかりにくい。。
僕もよく自分のプランがわからない。。
とにかく日本の予約や、パリでの予約に合わせて、どうにかこうにかやっておりますので。。。
どうか多めにみて貰えたらと思います。。

それではみなさま、ご連絡お待ちしてまっす☆☆
よろしくお願いします!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+49152387228835(DE)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post