パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

地元は良い☆


やっぱり地元は良い☆☆

昨日は地元の友達を夜2人カットして、カットしてる間にさらに2人ピンポン鳴らしてきた。夜の23:00ぐらい
普通駄目でしょピンポンそんな時間に鳴らしたらって思うけど。うちはウェルカム。
こんな夜遅くに、自分の家に男4人集まったって。。少し嬉しかった。笑。
ちょっと喜んだのが顔にでたのか、あべ先生に、なに喜んでるの?気持ち悪いよって言われた。。
ひどいやつ。。。

フランスのうちの近くのワインバーでお土産に買ってきたワインも空けた。本当はお客さんとか美容師仲間呼んで、ホームパーティーでもしようかと思ってたんだけど、時間なくて結局できなかったから、まっいいやって☆

飲みやすくてフルーティーなものを、いつも買うワインバーの兄ちゃんが選んでくれたやつ。知ってる人から買うと味もあがるもの☆
別に地元の友達、全然喜んでなかったけど〜〜〜〜www

まぁ短い時間で男同士のくだらない話してただけだけど、自分にとっては貴重な時間でしたわ☆

やっぱり地元は良い。
日本も好き。
(直したいとこいっぱいあるけど)

今はフランスと日本行ったり来たり。
まぁきつい事はいっぱいある。

でも友達、家族、仕事。自分の大事なものがクリアに見える。。

世の中みんな色々大変。

複雑にこんがらがった社会だからこそに、自分の気持ちはシンプルに。。

やっぱり地元がサイコ☆
そうやってずっと生きていきたい。


Next Post Previous Post