パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

成長すること

やっぱり頑張らないとなって。。また最近思う。。

ってかほとんど毎日思ってるけど。。

一日一日色んな事が起きる。その度に自分自身、至らぬとこや、

逆に今まで頑張ってきたかいがあったって思う事がある。。


ここ1年色々動いたなって。。とくに最近は一ヶ月に一回は飛んでるような気がする。。


とにかくがむしゃらに思い立った事を行動に移したいって思ってる。

人生は短いし、その時その時にできる勉強って違うと思う。

今はこれからの人生のベースをつくりたいって思っている。


だから色んなものを見たり、聞いたり、感じる事はとても大事な事だと思う。

幅が狭いと、人生のベースも狭いものになってしまうと思う。

自分が常識と思ってた事が世界的にいったら常識じゃないという事もいっぱいある。


旅をすると、色んな物が新鮮に見える。

ほんで、やっぱりそこの土地に行って、生活してみる事。

実際に生活するのと、外から見ているのではまた違う。。

感じる事もちがってくる。


そんでどう自分に落とし込むか。。


今までの経験や積んで来たものを、無駄にしたくないって思うし。

関わってくれた友達やお客さんをがっかりさせるような事はしたくない。


いつも思うのは成長しつづけなきゃって。。


歳を重ねるごとに人に対して出来る事や、背負える荷物を増やしていきたい。

でも気持ちは自由に!


ささ。今日も明日も頑張ろう。


美容師っていう仕事は、人を綺麗にする仕事。

だから自分自身も磨かなきゃ。。

自分さえも磨けない人間が他人を綺麗にできるわけないからね。。


心を成長させること、技術を成長させること、体を成長させること。

心技体

誰でも知ってる当たり前の事だけど。。

そのバランスってすごく奥が深い。。

長い歴史を生き抜いた建造物をみると、何か感じるものもある。


さぁさぁさぁ。。まだまだこれから!

一日一日の積み重ねが大事なんて、何年たっても変わらない事実。

努力をすると、きっと人の為にできる事も増えてくる。

そうやって人と関わっていきたいし、そういう自分でいたい。

頑張ろう!

ただそれだけ。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris




PS. 2013年11月11日月曜日、現在地パリです。
いつもどこにいるのかわかりにくいし、予約とりにくいと言われますが。。
今週は通常通り、Piano Coiffureにて働きます。
明日火曜日はほとんど埋まっておりますが、水曜日以降空きもございます。
是非ご予約のご連絡、電話、SMS、Facebookのメッセージ、メールで頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

Next Post Previous Post