パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで白髪染め

パリで白髪に悩んでいる方も多いと思います。

僕のお客様は大人の女性も数多く来てくださっているので、白髪も染めて、綺麗なヘアカラーにしたいという方も大勢いらっしゃいます。

艶のある綺麗な髪を維持するのは、仕事の上でもプライベートの上でも大事な事だと思います。
パリにしても、ロンドンにしても、日本にしても、綺麗な髪をした女性は素敵です。
(男も頑張らなきゃですが。。)

先日ご来店されたお客様に施術中の写真を撮らせて頂きました☆
快く撮らせて頂き、感謝です。とても優しい方です。

まずはビフォーです 。
だいぶカラーをしてなかったので、黒い部分と白髪が目立っています。。
本当はもう少し定期的にやると、最高の状態に持っていけるのですが、
ここまで置いてしまうと、なかなか最高の状態に持ってくのは難しいので、
何度かカラーが必要となります。。
でも出来るだけ綺麗な状態にもっていきますね☆っということではじめます。
下の写真は縦で撮りました。
パリではダメージも気になります。
カラー中です。根元の黒い部分をメインにカラーを塗りました。
アルミホイルの部分は、見えないぐらいのローライト。
大人のおしゃれ、似合わせ、立体感、色んな効果があります。
メインのカラーと、ローラライトを2種類いれてあります。
メインの根元に塗ったカラーを徐々に伸ばしていきます。
微妙なグラデーションをつけることによって、根元の黒い部分が伸びて来てもわかりにくいように、あとはやはりカラーが綺麗にみえるように。
そういうわけで、何度かにわけて塗ります。
(お客様の髪の状態や仕上がりのイメージに合わせて色々塗り方を変えます)
シャンプー後。。まだ色はわかりませんね。
仕上がり☆
艶のある綺麗な色になりました。
反対側はこんな感じ。
大人なカラーです。
上から自然なグラデーションとカラーに若干の立体感がでてるのがわかると思います。
クロスをとった後の反対側。
とてもナチュラルで素敵です。
それではもう一度。。ビフォーです


ほんでアフターです☆
反対側のビフォーです。

こちらは反対側のアフター☆

このクオリティーを維持する為に、日本からカラー剤を持って来て、
さらに一人一人丁寧に施術するようにしています。
値段は安くはないですが、価値のある施術をして、仕事や生活のプラスになればと思っております。
自分へのご褒美に是非いらしてください。



ご連絡お待ちしております。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Pari

Next Post Previous Post