パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ7月20日〜8月8日→日本8月10日〜8月29日パリ8月31日〜9月12日→日本9月14日〜9月25日→パリ9月27日〜10月10日→日本10月12日〜10月23日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

少し親孝行。。

昨日はパリのお店で、おかんをカット、カラー、兄貴をカットしました。
昔は日本人は日本語しゃべってればいいって思ってた男が、家族を海外のヘアサロンでカットしたりするって思ってもみなかった。

26歳の時、英語も全く話せないまま海外に飛び出して、厳しい環境に身をおいて、石の上にも3年って決めて、自分なりに努力してきた。
ロンドンでは良いスタッフや友達に恵まれ、お金もためる事ができ、良い環境も創る事ができたと思う。
だからこそにまた次のチャレンジって思ってパリに来た。

いつでも再スタートって思って、飛び込んで努力して環境を自分で創る。
周りのスタッフや友人と創っていく。
新しい経験って、きっと人生の糧になるんじゃないかなって思っている。

昨日いつも来てくださっているお客様のイチローさんと息子さんをカットして、
その後、うちのおかんと兄貴。
終わった後にお店を使わせて貰ったお礼に、みんなの分のケーキを買いにいって、戻ってきた。

そしたら、いつもピアノを弾きに来てくれるもぐらのおっちゃんがいたので、みんなでケーキをシェアして食べた。

For your mother っと言って、ピアノを僕らの家族の為に弾いてくれた。



優しいなって思った。。

本当に良い環境だなって感謝した。。

うちのオーナーのおっちゃんも家族を歓迎してくれて、その友人も歓迎してくれた。

昔の自分では想像できなかった親孝行を少しはできたかなって思う。。

その後は友人のナオさんに誘われた展示会、コンサートに連れていって、素敵な演奏を聞く事ができて、最後はシャンパン。

今日はランチ連れて行って、オペラ座でバレー見せて、ディナーに連れていく予定。
今回の家族の滞在費は全て僕のお財布から。
正直だいぶきついが、また頑張って働けばそれでいいやと。。

オペラ座に連れて行きたいなって思うのは、rinのエステティシャンのみさこさんや、毎月来てくださるお客様のさゆりさんが素晴らしいよって教えてくれたから。。僕もパリのに行くのは初めて。
どうせ行くならバレーも見せようかなって。。

ディナーもお友達であり毎回髪を切りに来てくれる後藤さんに教えてもらったとこにいくつもり。

仕事ばっかしてきたけど。。。優しい人達に会う事ができた。。

明日はパリで最後の仕事をして、明後日また日本に飛びます。

最後まで。。家族にとって良い時間になったり、せっかく足を運んでくれるお客様の為にも頑張ろうって思います。

ふむふむ。。

努力はきっと実る。。。はず。。。

You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況